2017/05/10.Wed

11歳になりましたよ♪

またまた、すっかりご無沙汰してしまいましたっ!
コメントもいただいていたのに、ごめんなさいっ!≧人≦;

resize2783.jpg


*ぶっち*さん、とっても元気に過ごしていますよ♪

5月5日、無事に、11歳のお誕生日を迎えました!*^^*

『11歳を元気に迎えてくれてありがとう!』

の、初めての、似顔絵ケーキでお祝いです♪ほほほ。


resize2784.jpg


どぉーかしら?
似てるかしら?

写真を送って作ってくれるのよ!
スゴイねー♪

多頭対応もOKなの!可愛いのよーっ!
クリスタルコラージュも素敵でね、
今度、作ってもらおーかしら♪なんて思っています。ふふふ。

『アトリエ Waf』さん


resize2785.jpg


「食べてイイよ!」

って、言いきる前に、食べちゃったよ!

おテテ、辛そぉーだから、
この後、降ろしてあげました。w


resize2786_20170510151501881.jpg


昨日は、予防接種&フィラリア予防で病院へ。

前の1年、予防注射だけの病院で済んだ*ぶっち*さんです♪
この1年も、そぉーだとイイな。

「今のところ、問題なし!」
と、言って頂けましたよ。嬉しいね。*^^*

11歳も、ハイパー爺ちゃんな*ぶっち*さんでいきますよ!

皆さん、どぉーぞ、よろしくねっ♪

*^^*


日記 | Comments(22)
2017/03/06.Mon

やる気ナシっ!の件。

cats (2)


春♪ですねー。

やっと、関西でも、春らしい景色が、ちら♪ほら♪と。


resize2780.jpg


毎年、こんな写真を、撮っちゃうからかな?

*ぶっち*さん、年々、やる気ナシっ!w


cats_20170306140107cf7.jpg


撮った写真、ぜーんぶ、あっかんべー!^^;

*ぶっち*さん、反抗期みたいです。w

最近、よく、しゃべるよぉーになったしね。


日本語でもなく、イヌ語でもなく、関西弁でもなく・・・
ずっと、むにゃむにゃ、言ってるのよ。

途中、急に、
「ふぉんっっっ!」
って、結構な、ソプラノの声でしゃべるから、
びっくりするのよねー。^^;


日記 | Comments(8)
2017/03/02.Thu

足ふぇち♪の件。

anigif_20170302134611bff.gif


*ぶっち*さんは、papaの足ふぇち♪

毎晩、papaのアンヨを、ぺろぺろ!します。

何故か、papaのアンヨ、限定なのよ。

で、

papaが、アンヨの爪を切ってたらね、

それは、それは、嬉しそぉーに、
それは、それは、ヤラシそぉーに、

爪を切り終わるの、待ってたの!


この後、ゆーまでもなく、

ぺろぺろ♪



なんぢゃ、これっ!w

≧▽≦*

日記
2017/02/27.Mon

楽しいのよ♪の件。

resize2775_20170227125323139.jpg


週末だけの、papaと一緒の、お散歩♪

まだ、ちょっと、寒いけれども、
日差しは、もぉー、春っ!

*ぶっち*さん、るんるん♪
なのです。ふふふ。

*^^*

resize2774_20170227125322038.jpg


papaは、一緒に走ってくれるから、
*ぶっち*さん、とっても、楽しそぉー♪

ホントっ!
素直に、お顔に、出る!よ、ねー。

週末の*ぶっち*さんは、
ちょっと、パピーの頃を、思い出させてくれるのです♪

^m^

日記
2017/02/23.Thu

悲しいお顔。の件。

resize2768_2017022312210699e.jpg


「今日は、雨、やねー。」

って、言ったら

とっても、悲しそぉーな、お顔を、されてしまった。


ど、どぉーしよぉー・・・。

悲しませるつもりは、なかったんやけど。

^^;


「大丈夫よ!夕方には、止むからさっ!」

って、言った時には・・・

寝てたっ!w


大事なトコ!
ちゃんと、聞いて!

≧▽≦*

日記
« Prev | HOME | Next »