2017/07/26.Wed

どぉーしよぉー♪

resize2860.jpg


どぉーしよぉー。


かっ


かっ


可愛過ぎたっ!!!



女子力高め週間みたいです。w


御年11歳の、
ハイパー爺ちゃん。ですけれど。

ほほほ。





トリミングに行けなくなったので、
ちょっとずつ、カット、頑張ってますが、
今日は、5分で逃げられたよ!の日。

無理せず、頑張りまぁースっ!

!(^^)!



心臓血管肉腫 | Comments(4)
2017/07/25.Tue

大好きな公園へ♪

resize2859.jpg

夏ですね。

夏らしく遊ぶコギちゃんブログを見ながら癒されていますよ!
みんな、みんな、楽しい夏休みになります様に・・・☆

*^^*


7月21日(金)~7月22日(土)

順調に回復している様子。

resize2857.jpg


土曜日、
*ぶっち*さんの大好きな公園へ行って来ました♪

ちょっと暑いけど、風があって、曇っていたので、
元気なうちに。。。と思いましてね。*^^*


*ぶっち*さん、道をちゃんと、覚えているのよねー。

公園が近づくと、きゅん♪きゅん♪って、鳴くの!
賢いよねー。ふふふ。


resize2858.jpg


久しぶりだったから、嬉しかったみたいで、
こっちも、とっても、嬉しくなりました♪

夏だから無理かも・・・。
って、思っていたので、願いが叶ってヨカッタです!

(^^)v



そして・・・

7月23日の日曜日。

再検査の日。

白血球の数値、基準値内に戻りました♪

来週、無事に、3回目の抗がん剤治療が受けれそうです。


ほっ。




日曜日、先生と、予後のお話をした。
『1日1日を大切に。』
改めて、ちゃんと向き合う!と決めた日。


心臓血管肉腫 | Comments(6)
2017/07/20.Thu

7月16日(日)~20日(木)

7月16日(日)

血液検査の日。

検査の結果、肝臓、腎臓に問題なし!
でも、白血球の数値が戻っていないため、
さらに、1週間のお薬&来週、もう一度、病院となりました。

resize2852_20170720152931971.jpg


前回の副作用が大変だったのを学習したのかな?
しんどくなってきたら、『食べたら吐くかも・・・。』って、
嘔吐や下痢をする前に、食べなくなった*ぶっち*さんでした。

賢いね。

なので、数値は落ちているものの、
前回より回復が早かった*ぶっち*さんですよ。

しかもねー、

お薬ご飯、バレたよ!
たいへん!たいへん!

今度から、お薬ご飯、禁止です。^^;
今は、ミルクに混ぜ混ぜしてあげています。

スゴイねー。^^;


resize2856_201707201529333b5.jpg


7月17日(月)~20日(木)

*ぶっち*さん、元気な日♪
日ごとに、うんち君も形になり、ほっ。っとする。

19日(水)は、マリンちゃんとデートも出来たよ♪
またまた、愛のパワーを頂きました!*^^*

papaも、*ぶっち*さんにご褒美のスイカを買って来てくれまして、
一緒に夏を感じております。ほほほ。

元気に、シャクシャクと食べてくれるって、嬉しいです!

*^^*

resize2855_20170720152932482.jpg


次の日曜日の血液検査は、きっと大丈夫っ!

!(^^)!




抗がん剤・・・
ガンに効果的だけど、回復力も低下するわけで・・・
元気な日が続くと、忘れてしまいそうになったり、怖くなったり・・・
毎回、同じ結果が出るわけではないことを学習した日。


心臓血管肉腫 | Comments(2)
2017/07/16.Sun

この1週間。

7月10日(月)

抗がん剤投与の次の日。

副作用は、まだ出ていないので、いつも通りに過ごせた*ぶっち*さん。
ごろごろ♪出来るから、お腹も痛くない様子。

相変わらずのヤンチャっぷり♪で、
楽しませてもらった日♪

*^^*

resize2850_20170716005926301.jpg


7月11日(火)

お昼を過ぎた頃から、ちょっと、元気がなくなった日。

胃腸の動きが弱くなってきた様子。
明日あたりから、通院かも・・・。って予想する。

前回の経験があるから大丈夫っ!
落ち着いて対応しよう。と思った日。

!(^^)!

resize2853.jpg


7月12日(水)、13日(木)

朝からご飯を食べない*ぶっち*さん。

やっぱり今回も、3日後から調子が悪くなった日。
この2日間は、朝&夜と、点滴に通いました。

水曜、木曜は、担当の先生がお休みなので、
若くて可愛い女の先生が担当して下さいます。

どぉーやら、*ぶっち*さん、
その先生に惚れてしまった様で、
点滴ちゅー、ずっと、うっとり、先生を見つめていました。^m^

↓の*ぶっち*さん、
13日の夕方、順番待ちの*ぶっち*さんです。
この頃は、点滴のおかげで、かなり良くなっていました。

笑顔が元気で、素敵でしょ!

(^^)v

resize2854.jpg


7月14日(金)

うんち君は、ゆるゆる。だけど、
食欲も戻り、お薬も飲めるようになったので、
通院は止めて、様子を見た日。

今回は、お薬を増やして頂いたおかげで、
下痢や嘔吐もなく過ごせました。

食欲がなく、しんどそぉーだったけど、
お腹は痛くならなかった様子。

ずっと、落ち着いて寝られたことに、感謝した日。

*^^*

resize2849.jpg


7月15日(土)

副作用も落ち着き、
元気に復活っ!!!の*ぶっち*さん。

この3日間、遊ばなかったので、
「その分も遊べ!」
と、催促されましたよ。

「え~っ!また~・・・。^^;」
って言いながら、元気に復活してくれて、
とっても、とっても、嬉しかった日♪

ぷりぷり♪の、お尻が、可愛いでしょ♪

(^^)v

resize2851_20170716010827709.jpg


そして・・・

今日、日曜日は、経過検査の日です。


きっと、大丈夫ですよ!

こんなに、元気に、過ごしていますからねっ。

お昼頃、行って来ます!

*^^*



やっと、副作用週間が終わった。
今回も、とりあえず、無事に過ぎてくれて、一安心です。
振り返ると、この1週間は、
やっぱり、長かったなぁ・・・。と、思った日。

次までの2週間、楽しむぞぃっ!!!
と、思った日。




お返事、もぉー少し、待ってて下さい!
いつも、見守って下さって、ありがとうございます。

*ぶっち*さんを可愛がって下さいって、
本当に、ありがとうございます。

<(_ _)>





心臓血管肉腫 | Comments(12)
2017/07/11.Tue

抗がん剤治療(2回目)。

7月9日(日)

抗がん剤治療(2回目)の日。

resize2848_201707111108465cf.jpg

↑。抗がん剤治療後の*ぶっち*さん。
疲れ目なのに、遊びましたよ!^^;


抗がん剤治療の前に、
エコー、血液検査。


結果・・・
出血もなし!血液検査も問題なし!

そして・・・
なんとも嬉しいことに、
ガンが半分くらい、小さくなっていました!

*^^*


この3週間、発作が起きなかったのは、
ガンが小さくなっていたからでした。

で、
無事に、2回目の抗がん剤治療を終えました。
お薬の量が増えましたが、副作用を考慮してのことです。


この日、
*ぶっち*さん地方は、大雨&雷の、凄い日でした。

が、
もってる男!*ぶっち*さん。
病院の行き帰りは、雨にも当たらずだったんです。(^^)v

抗がん剤投与の日は、
3時間くらい、お預かりの時間があり、
その間に、私達は買いだめに走ります。

なので、
私達は、お風呂に入ったのか?
ってくらい、ずぶ濡れになりましたけれども!ほほほ。


さぁ~、
とりあえず、1週間、頑張るぞっ!

副作用が出ません様に。。。





まだまだ体力も食欲もある*ぶっち*さん。
やっぱり、抗がん剤治療に踏み切ってヨカッタ。
って、思った日。

心臓血管肉腫 | Comments(30)
« Prev | HOME | Next »