2013/12/25.Wed

ボクのんっ!

resize1406.jpg 

*ぶっち*さんは、自分が貰えるモノが分かる男っ!

貰えるモノを準備中の時は、必ず背後をうろつきます。

そして、

匂いやら、大きさやら、
色んなことを確認して・・・

resize1407.jpg 

「これ♪ボクのんっ!」

と、報告になられます。^m^

なんで、自分のんっ!って、
分かるんやろぉ?

いたずらで、
ちょっと、*ぶっち*さん用のクリームを舐めてみると、
とっても悲しそうな目で・・・

「あっ!それ、ボクのんやのにぃ~!」

と、訴えになられます。(笑)


ん~もぉ~♪
可愛いっ!≧▽≦*

cats_201312251229023a5.jpg 

他にも、クリスマスディナーを楽しんだ*ぶっち*さんです。

今年は、*ぶっち*さんの方が豪華だったな・・・。^^;


夢想親爺さん
今年もありがとうございました♪
瞬食でございましたっ!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)