2013/12/12.Thu

返事は「ムぅーっ!」

resize1381_20131212095740923.jpg 

寝る準備を始めると、
真っ先にベットに飛び乗り、
寝場所をキープする*ぶっち*さんです。

その場所は、いつも、
横向きの、ド真ん中っ!

猫のように丸まって、動く気は、ありません!

「ちょっと縦向きになってくれへん?」
と、言いながらツンツンすると・・・

「ムぅーーーっ。(やめてぇ!)」
と、返事が返ってきます。^^;


夫と私・・・

いつも、端から、そっと、布団に入ってます。

蹴らない様に。
踏まない様に。
ベットメイキングを崩さない様に。


気ぃ遣うわぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
かわぇ〜
ブッチ君^^ほんと仔犬ちゃんみたいですね
さぁさぁ 寝んねの時間ですねって 可愛いー!
川の字で パパママの間で愛を独り占めしたいのね(*^^*)♪
いつも ぶちをさんの詠む言葉に ええ言葉に1日いい気分上々になってます
PS.先日 こぎもん屋のチェブちゃんが来られてすっかりmamaさんの洋服気に入られて盗られそう〜でした(笑)
Re: kyonta 様
単純で学歴のナイ私と*ぶっち*の句。(笑)
ええ言葉だなんて恐れ多いです!^^;
見たまま!感じたまま!に生きる私と*ぶっち*です!にゃは。

そうそう!チェブちゃん♪似合ってましたよね♪^m^
丁度その頃、こぎもん屋さんで発注をした時で、
ママさんから、お写真送って頂いてたんです♪
kyontaさんのブログも拝見し、別の方のオフ会の写真も見ました!
本当にずっと着てくれていたんですね♪嬉しいデス!*^^*
マフラーとのコーディネートが最高でした!ありがとうございます♪

でも何がいちばん素敵だったかって言ったら、
クッキーちゃんとチェブちゃんの顔を寄せ合って寝ていたお写真でした!
私は、そのお写真を盗んじゃおうかなぁ♪(笑)
No title
どこんちも同じですね。
と言っても。。。
我が家は、私とごまが先に寝て。
何故か?ごまと私の間で寝るパパちん。
そしてごまを起こさないように。
私を押しのけて、冷えた足をつけてきます。
だから、お布団の半分強をごまが残りが私たち。
でもたまにごまの上にパパの足が乗っている時が有るのですよ。
その時は、思いっき。。。復讐じゃあ〜と足をどけます。
本当は、蹴飛ばしたいのですが。。。出来ないんですよね。

No title
ぶっちさん、早いもん勝ちやで。と思ってる?
ウチも猫3匹が私と寝ます;お布団の上のど真ん中に1匹。
後の2匹に両脇固められて身動きとれずに寝てます;

冬はと~~っても大変なのでベッドは片付けて
せんべい布団です^^;
先日、上掛け布団をセミダブルにしたら
布団の間から隙間風が入らず安眠できる様になりました;


先日、勝手にブログにリンクを貼り付けてしまいました。
消し方が分からないので放置してます;
「消せよっ!」とおっしゃる場合はしばしお時間を
ちょうだいませませ。

失礼な事で本当にすみませんがご理解頂ければ幸いですゎ(__)
Re: ごまねぇ 様
パパさん面白いですねっ!^m^
ごまちゃんを独り占めしたいのか?
ママさんと隣で寝たいのか?どっち?(笑)

ウチは私が冷えた足を夫につけますが、
本気で怒られます!(--;
もう少し大人になってほしいです!どっちが?(笑)

夫は寝相が悪いので、私もいつもハラハラします。
ホント!どこも一緒ですよねっ☆*^^*
Re: non 様
頭数が多いと大変ですね。^^;
でも幸せも暖かさも3倍ってことで
この寒い冬は羨ましいぃ!ふふふ。

nonさん家のニャンコさんは幸せ者っ♪
セミダブルかぁ~!カイリ君も一緒に寝れますやんっ!^m^

失礼だなんてとんでもないっ!リンク、大歓迎ですよん♪
ありがとうございます!早速、私もリンクしました!
ターボ君。。。良いご縁があります様に。*^^*
卒業してもカイリ君のブログとして続けて下さいねっ♪
No title
ぶっちくんのムゥーは、ミルさんのムゥーと同じ音かしらっ^m^♪
うちも言うんですよ~(笑)

ぶっちくんが一番いい場所を確保して、パパさんママさんは気を使いながらかわいいわが子の安眠を守るんですね^^
Re: ミルク。様
*ぶっち*さんの「ムーっ!」は、
オジサンが座る時とか、お風呂に浸かる時に出る、
「あ゛ーっっっ!」の声に似ていますよぉ!^^;

ミルさんは、きっともっと、
子供らしい可愛い声なんだろぉーなぁ♪^m^

最近、寒さのせいか、*ぶっち*を避けながら寝ていると
毎晩、左足が攣って目が覚めますぅ!(TーT)

管理者のみに表示