2013/12/11.Wed

仔犬かっ!

resize1380_20131211114536599.jpg 

たった今まで・・・、
今の今まで、遊んでいた"たまごちゃん"。

「終わりね~!」と、取り上げて、
お菓子をあげて終了したのに、

"たまごちゃん"を見て、mamaを見て・・・
満面の笑みで、見つめ続けるのです。

終了して、1分も経ってないのに、
第2Rを要求する*ぶっち*さんなのでした。


最近、復活が早いのです。
まるで、仔犬の様で・・・。^^;

この、やる気な感じの、
鼻息が荒い感じの、

*ぶっち*さんの笑顔が・・・怖いっ!

≧▽≦;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくん、元気ね~^^☆
実はミルさんも最近元気なんですよ~!
ほどよく寒くなったからかな??
ワンコにはちょうどいい季節なんですかね^^

交互のチラ見、かわいいんですよね^m^
これをされると、私はつい甘くなってしまいます^^;
ぶっちくん、オヤツのときもやりますか??
ミルさんはオモチャのチラ見はしないんですけど、オヤツのチラ見はよくやります(笑)
Re: ミルク。 様
丁度イイ季節と体重が減って身軽になったから、
今、*ぶっち*は3歳児に戻っております。^^;
元気なのは幸せなことですが、つ・・・疲れるっ!(笑)

目でものを言う感じ♪
とっえも可愛いですよね~!^m^
しかもその時の笑顔って、子供みたいでしょ!
いやぁ~誰だって甘くなっちゃいますよねー。ふふふ。

ちなみに、ウチ、オヤツは、ガン見っ!(笑)
ミルさん、ジェントル君ですね~!*^^*

管理者のみに表示