2013/12/10.Tue

脱力系後追い犬。

resize1379_20131210110254ec3.jpg 

寒くなりましたねー。

家の中で暮らしていても、冬は体力を温存するんですね。

最近の寝方、スゴイです!
全身の脱力具合とか、熟睡具合とか。

あとー・・・

白目具合とかっ!(笑)


後追いすることも多い*ぶっち*さんですが、
寒くなると、面倒らしい・・・。^^;

目だけで、後追いされてます。うぅっ。



脱力系わんこって、
なんか、ひとまわり、ちっちゃくなった気がして、スキっ!

≧▽≦*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
久々です(^^;)

いよいよ怒涛のシーズンになる前に
脱力男子を見れてパワー注入出来ましたわぁ(^^)

ぶっちくん、ありがとねぇ~
Re: 夢想親爺 様
そろそろ始まりますか?
楽しみデスっ!*^^*

食品って、早く作って置いておくって
なかなか出来ないので大変ですよね。

徹夜とか、無理しない程度に
頑張って下さいねっ☆

管理者のみに表示