2010/10/06.Wed

ただいまぁ~♪


resize1187.jpg

  留守中もご訪問くださった皆様!!
  ありがとうございましたぁ~^^

  今日から皆さんのブログにゆっくり伺わせていただきまぁ~す♪
  いっぱい溜まってるから見るのがとっても楽しみぃーっっっ!!


  今日はブ活&洗濯に励みます!!


  とりあえず、写真を整理して(汗)
  旅行記をUPしようと思いまぁ~す^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


  『Dog's Smile』-動物保護グループ-さんよりお知らせです。

  アピタタウンけいはんなフリーマーケット開催!!
     ~リサイクル&手作り限定フリマ~


  ★日程:10月10日(日)

  ★会場:アピタタウンフリーマーケットけいはんな(快適空間!館内「特設会場」)

  ★住所:京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地
   
  ★開催時間:9:30~15:00 (雨天決行)


  ブース数 約100ブース(予定)なので、良いモノいっぱい見付かるかも~♪

  お近くの方は是非覗いてみて下さいね^^

  当shopのお洋服も出品していただいてます♪

  お買い得商品盛り沢山ですよぉ~!


  注)今回は室内で開催されますので、ワン’Sの同乗はできません。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おかえり~♪
楽しい旅行記 楽しみに待ってるからね
Re: まちサン
ご訪問ありがとうございます♪

大阪からは遠いので、初軽井沢でした♪
気候も気持ち良くとてもいい場所ですね!
まちサンのところからは近いですか?
また機会があれば行きたい場所№1になりました^^

管理者のみに表示