2013/12/06.Fri

圧がスゴイんです。

resize1373_20131206101527ef0.jpg 

夜ご飯を片付けて、コーヒーを入れたら、
私の一日が終わります。

『ホっ♪』っと一息、ソファーに座ると、

"ぴーーーぷーーー"
"ピーーープーーー"
"ぴっ・・・ぴっ・・・ぴぷぅーっ"

いつも、座ると同時に始まるのです。
Orz

resize1374_2013120610152903d.jpg 

ぴっ!っと、投げては、こっちを、ちらっ♪

うふん♪と、笑って、お誘いになられます。^^;

私にしてみれば、
『やっと休憩♪』
なのですが、

*ぶっち*さんにしてみれば、
『やっと遊んでくれる♪』
なのでしょうね。

resize1375_20131206101530547.jpg 

アピールの圧がスゴイので、
放っておく。・・・なんて、

無理っ!

こうして、我が家では、夜10時頃になると、

"ぴーーーぷーーー"
"ほりほりほりほり"
"ダダダダダダーッ"

と、賑やかな夜を過ごすのでありましたっ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
わかります〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ちょっとゆっくりしたくても、、出来ないよね〜(;^ω^)
でもぶっちさんのお誘いなら私エンドレスでお相手してげるよ〜(´∀`*)ウフフ

全開のお洋服買いそびれちゃって、、(つд⊂)エーン
欲しかったわ〜
次も楽しみにしてます〜頑張ってね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
No title
同じく!わかります~☆
うちはロープですけどね(^^;)
今日は無視してみようと思っても・・・ダメですね。
あの瞳と全開ぷりぷり尻尾見た日にゃ~負けます。

そりゃあmamaさんもあの振り向き笑顔されたらたまらんですよね(*^0^*)

新作またまた可愛いですねー♪
今回残念でしたけど次はゲットするぞー!
No title
不思議ですよね~。わんこって分かるんですよね。
「ママ、終わったみたい♪」って、来るんですよ。
ぶっちさん、圧力&かわいさハンパないっ(//∇//)
これはお相手するしかないでしょ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こすずママ 様
本当にエンドレスですよ!奥さんっ!^^;
取り上げても取り上げても、また、
オモチャ箱から、"プゥーピィー"って聞こえてきます。
ええ、耳鳴りがするほどにっ!(笑)

shop・・・
気にかけて下さり、ありがとうございます♪
頑張ってますの!パーカー♪うふふ。
Re: マリンの母ちゃん 様
*ぶっち*もロープ命です!^m^
ロープを取り上げた後、"プゥーピー"が始まります。^^;
もぅクタクタなのに、日課は全部しないとダメなんですって!

振り向いたヘロヘロの笑顔って・・・怖いっ!(笑)

マリン君の笑顔って綺麗なお顔だから、
私も絶対に負けちゃうなっ♪いや、見惚れるかな♪ふふふ。

shop・・・
覗いて下さって、ありがとうございます♪
次回はパーカー♪頑張ってます!*^^*
Re: 麦まま。 様
この顔、可愛いデスカ?

んーん・・・微妙っ!(笑)
ニヒル過ぎて引くっ!≧▽≦*

お誘いも2倍って、嬉しいような悲しいような?かな?
ふたりで遊んでくれることもあるけれど、
結局、お相手するのは変わらないのでしょうね。^m^
ファイト!麦ままっ!(遠い目。(笑))
Re: 鍵コメ 様
知らない方&知らないお店からプレゼントだなんて、
とんでもなくて、とてもお願いできません!^^;
お気持ちだけ頂いておきます!
ありがとうございました。

今は、ワンコの為に色々な商品が出ていますね。
スゴいなぁ!と感心していますが、付いて行くのが大変です!(笑)
長生きしてほしいので、調べてみますね♪^^

管理者のみに表示