2013/12/05.Thu

今月のモデルさん♪

shopより。。。

秋の新作も、たくさんのご注文を頂き感謝いたします。
誠にありがとうございました!*^^*

送って頂きましたお客様のお写真をご紹介したいと思います♪

海君

海君♪

ビシっ!っと極めてくれてありがとう!^m^
後ろで対照的に寛ぐモモちゃんとのギャップが素敵デス!(笑)

海君、お目目良くなってきてヨカッタよ!
大変な治療、よく耐えて頑張ったね。
今度、チュー、してあげるねっ!≧▽≦*イラン?

とっても気に入って下さって、
この後、イエローもご購入くださいました。
毎日、着まわして頂いているようで、感謝!感謝!デス!

アニャさん!ありがとうございます♪
また、遊びに行きましょう!*^^*

宇宙ちゃん

宇宙ちゃん♪
(男の子ちゃん?女の子ちゃん?)

はじめまして♪の、宇宙ちゃん・・・
シャイなのね!ふふふ。
今度は、恥ずかしがらずに、
正面の可愛いお顔を見せてねっ!^m^

*ぶっち*さんとshopのファン。
と、言って下さるママ様・・・

やる気、出ちゃいますねっ!≧▽≦*

ありがとうございます♪

ナッツちゃん

ナッツちゃん♪
(もうすぐ9ヶ月っ!)

前回は、まだ5ヶ月で、パピー全快のお顔でしたが、
今回は、少し大人な表情に変わりましたね!
くりくりの、大きなお目目が可愛いデス!^m^
4ヶ月で、こんなに変わるんだぁ!って、懐かしくなりました♪

お友達は増えましたかぁ?
可愛いお顔だから、既に彼氏が居たりしてっ!
優しい男をゲットするんだよぉ!
*ぶっち*さんみたいなコは、ややこしいぞぉーっ!(笑)


ディスティニーちゃん

ディスティニーちゃん♪

ここには、お写真がないのですが、
アズ君&トップ君のブログでご紹介頂き、
そこから見つけて下さったお客様でした♪

後ろでリードを持つお姉ちゃまの笑顔が
お見せ出来なくて残念なのですが、
とっても愛おしい表情で見つめているのです。^m^

愛情いっぱい、幸せいっぱいなディスティニーちゃんですね!

この度は、沢山のshopの中から、当店をお選び頂き、
誠にありがとうございます。*^^*

アズ君&トップ君のパパ様、ママ様、
この度は、ご購入から紹介まで、本当にありがとうございました♪
重ねて御礼を申し上げます。

ルルちゃん&オリビアちゃん

ルルちゃん♪(朱色)&オリビアちゃん♪(イエロー)

いつもご利用頂き、本当にありがとうございます♪*^^*
オフ会の様子、ブログで拝見させて頂きました。
こちらも、アズ君&トップ君とお揃いで載っていて、
私も本当に嬉しかったです!*^^*

今回、ルルちゃん地方のお客様が多かったのも、
オフ会で、みんなが可愛く着こなしてくれている効果が大きかったのだと思います。
個人の小さなネットshopを広めるのは限界もあります。
皆さんのお力添えは、本当に大きく、とても感謝しております。
ありがとうございます。*^^*

Smileちゃん 

Smileちゃん♪

「ありまとっデス」
・・・めっちゃ可愛いやんっ!≧▽≦*

いやいや、こちらこそ♪
いっぱいいっぱいありがとうーっ!*^^*
フリマでの売り上げの貢献までして頂いて、
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます♪

お目目のケガ、とっても良くなりましたね。
涙が少し出ているのは、まだもう少し・・・。なのかな?
可愛い女子、傷が残らず本当に良かった!
ランが嫌いになってないかな?
これからも、気を付けて遊んでねっ!^^



ラッキー君 

ラッキー君♪

スタイルもイイし、しゅっ!っとしてるし、イケメンだし、
かっこええわぁ~♪≧▽≦*

こーゆーの、目指してるんですよねー。
目指してるんですケドねー。
なかなかねー・・・。^^;

どぉーして、こんなに、姿勢がイイのでしょうか?
ウチのコ、猫背なんですよ。イヌなのに・・・。
矯正の仕方、よかったら教えて下さいっ!≧▽≦;

ママさん!感想を教えて下さってありがとうございました♪
とっても参考になりますので、今後とも宜しくお願いいたします!*^^*


・・・


こちらでご紹介出来なかったお客様・・・
お買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

売り切れてしまい、ご用意出来なかったお客様・・・
ご用意出来る枚数が少なくて申し訳ございません。

shopに遊びに来て下さってありがとうございました。

只今、冬服のパーカーを製作中ですが、
クリスマスに間に合うか分かりません。^^;

年末になるか、年始になるか、
準備出来次第、お知らせいたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
お客様のお写真 | Trackback(0)