2013/12/04.Wed

ぷちぱにっく。

resize1348_20131204105631caf.jpg 

papaと、林檎を食べた*ぶっち*さん。
最後の、ひとくちを、食べた後、
くちを、パカパカっ!
その場を、グルグルっ!

小躍りを始めました!

美味しくて、踊ったのではありません。

ほっぺたが、膨らんでいるのが、分かりますかぁ?

林檎の欠片が、
ほっぺたと、歯の間の奥の方に
挟まって、取れないのですー。

resize1349_20131204105632769.jpg 

プチパニック!になった*ぶっち*さんですー。

この後、ごにょごにょっ!って、取ってあげたら、
何事もなかったかの様に、
とっても美味しそうに食べてはりましたぁーっ!


顔、360度、回るかと思った!ぷぷぷ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
人間もワンコも、口に何かがはさまったときは不愉快なのは同じなんですね^m^!
ぶっちくんは踊るのね~♪
ミルさんは、前足を口につっこむような(実際には入らない)仕草をします(笑)
この仕草、先代ワンコもやってたんですけど(当時小学生だった私はオヤツのミルキーをおすそ分けしたんです^^;)、ぶっちくんはやらないですか~??
No title
パニックの小躍り、分かるような気がします^^
結構大きめな欠片ですね、、膨らみがヾ(≧▽≦)ノ゙
そらさんは踊りさえしませんが、口をモゴモゴしながら
ウルウルと私の目を見つめます^^;
ガーッのおカオ、カッワイイ((・´∀`・))フフ

日本語、絶対理解してますよ( ̄▽ ̄;)e-30
No title
ぶっちさんサイコ~~!!
お顔から必死な様子が見て取れる~(笑)
カンナも挟まった時には口をくちゃくちゃしてます!
でも、ぶっちさんほど必死のアピールはないかもです(笑)
Re: ミルク。 様
短足って大変ですよねー!(笑)
前足で頑張るミルさんを想像したら・・・笑えたっ!
本犬必至なのに、コミカルが勝って笑っちゃいますよねー!ふふふ。

*ぶっち*に、手を使う。という発想はなかったみたいです。
自分が回ったら取れると思った真意を聞きたいですねー。^^;

ミルク。さん!ミルキーは、やめてぇーっ!(笑)
私、昔、歯の詰物が取れたの、思い出したっ!^^;
Re: そらママ 様
喉に詰まらなくてヨカッタですけど、
大きさ、気を付けないと怖いですよね。^^;

ウルウルする、そらさん、素敵っ!
ウチのコ、ガサツでしょーっ!
どんな時でも落ち着きがありませぇーん!(笑)

日本語、分かってるはずなのに(←決めつけ。)
人が悲しんでいる時は、結構、冷たいと思いません?^^;
Re: ケイコ 様
写真なのに、うるさいでしょっ!(笑)
この落ち着きの無さ、いつまで続くのかしら?
もぉー、ええ歳なんですけどねー。^^;

でも、みんな、経験あるみたいですね♪
ちょっと面白い時間を過ごしました!
*ぶっち*には悪いケド、得した気分です!(笑)

管理者のみに表示