2013/12/03.Tue

中立犬。

resize1346_201312031131429c9.jpg 

どれだけpapaと遊んでも、
一日の終わりは、私の横で、
"ぴとっ!" っと。なる*ぶっち*さん。

「Love Loveやろっ♪」
って、自慢する私。

「枕(膝)が、ぷにょぷにょで、気持ちがイイだけやで!」
って、速攻で返す夫。


「そんなことナイやんなー!mamaが好きやねんなー?」
って、*ぶっち*さんに聞くと・・・


resize1347_20131203113143421.jpg 

「・・・。」

無言を貫く*ぶっち*さん。

イヌなのに、タヌキ寝入りっ!

*ぶっち*さんが、いちばん、大人なのかもしれません。


絶対、日本語、分かってるよねー。

≧▽≦;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくんのそのお顔は
「フフン オレモテモテやな」の表情ですね(笑

海は私1人のときは私にペトっと甘えてくるのに、パパがいるとまるでママなんぞいないかのような態度です。ムッキー(ノ><)ノ 

ぶっちくん、関西弁は間違いなく理解してますね(笑
No title
ぶっちさん、甘えん坊さんのお顔してる~~~。
お目目にハートが見えます。

ぜーったい分かってますよねー日本語ーi-278
どこまで理解してるのか、試験をしたくなる時があります。
萌香はまだ宇宙犬なので、ごはん・おやつ・さんぽしか理解できてないですケド。
うふふふ 一番はママよね
ワンコ 使い分けしますよね
でも 最後はやはりママが一番いいのよね

我が家も娘が時々一緒に寝ようと連れて行きますが
やはり私の部屋へ移動したくて寝ないそうです

帰宅時は大喜びして甘えるのにね
不思議ですよね

ぶっちさん 本音とたてまえ使い分けですね(笑)
Re: アニャ 様
なるほど!ご満悦だったのかっ!
また調子に乗ってたのね。(笑)

男の人にシャイな海君!
アニャさん派と思いきや、意外っ!ぷぷ。
優しい海君が、まさかのツンデレって!
またポイント上がりましたっ!^m^

*ぶっち*もコテコテの関西弁をしゃべる
オッサンなんだろぉーな・・・。^^;
Re: 麦まま。 様
お目目のハートは間違いなく私にではなく、
ロープや、たまごちゃんに。なんですよねー。^^;
毎晩、遊び過ぎてクテクテにならないと満足しないんです!
中年なのに、恐ろしい体力です・・・。

萌香ちゃん、宇宙人なんだぁ♪(笑)
こんなに可愛い宇宙人なら、大歓迎だわ!w

都合のイイ言葉だけ反応するけど、
本当は全部分かってますよねー。(--;
Re: まちサン 様
最後に私のところへ来てくれる♪
これで1日が終わる♪
私、とぉーっても幸せっ!(笑)

夫は、「ホンマに、お前のこと好きやでなっ!」って言いますが、
直ぐに「でもな・・・」と続きます。
意地になって大人げない夫なのでございますぅ。(笑)

でもね、ベットに行ったら、papaと*ぶっち*は
頭をくっ付けて寝るんです!腹が立つんですよねー。(爆)

管理者のみに表示