2013/11/28.Thu

箕面の紅葉。

resize1342_2013112811534069f.jpg 

マリンちゃんにお誘いいただき、
箕面の滝へお散歩へ行きました♪
(マリンパパ&ママ!ありがとう♪*^^*)

久しぶりのロングなお散歩・・・
久しぶりのデート・・・

*ぶっち*さん、ルンルン♪でした。^m^

resize1341_201311281153391fb.jpg 

滝付近の紅葉は、ベストな時期が短く、
昨日も、既に枯れ始めていましたが、
途中の遊歩道は、
まだまだ楽しめそぉーですよぉ!^^

resize1340_20131128115338dea.jpg 

「綺麗やね~!」

「そぉーやね~!」


と、言っている。・・・はずはなく、

resize1344_20131128115342d2e.jpg 

出店の、
おでん。やら、
たこ焼き。やら、
アユの塩焼き。やらの
食べ物の匂いをたどりながら歩く
おふたり様なのでございます。^^;

ワンコに紅葉は、関係ないモンね。

resize1343_20131128115341fcd.jpg 

ちょっと、余所行きの顔、してみました。

こんな、しゅっ!っとした顔も、出来るコなんです!
≧▽≦*


山を登るのは疲れるけれど、
紅葉とか、滝のマイナスイオンとか、
自然って、やっぱり、イイですね♪

*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんばんは♪
お、箕面の滝があるとこ行ってきたのですね(ノ゜▽゜)ノ
この時期、猿はまだ外歩いてるの?もう寒いから引っ込んでるのかな…

もう箕面も何年も行ってないなぁ~
昔、近くに2年弱住んでたときは良く行ったけど(;゜△゜)

もみじ天ぷら食べられるんだよね、ここ♪食べましたか?

マリンちゃんもぶっちさんもええ感じに写真撮れてますね♡
No title
ホント! しゅっ!としてますね!
マリンちゃんがいっしょだからでしょうか(*´∀`*)フフフ
仲むつまじくて何よりですね~♡
ほのぼのしちゃいました♪
No title
ぶっちくんとマリンちゃん、紅葉の美しさにうっとりしてるかと思いきや、、、やっぱりかい!な食べ物を探すショットが大笑いですね^m^!!
期待を裏切らないな~(笑)
シュッとしたぶっちくんもかっこいいね☆


私の体調、ご心配いただきありがとうございます^^
ボチボチです^^;
半月元気で、半月はヨボヨボです(笑)
ちょっとずつ副作用がきつくなってきていますが、食欲だけは落ちてないんでがんばりますよ~^^♪♪
No title
本当だ😊ぶっちくんしゅっとしたお顔も素敵ですよ😍
マリンちゃんとデートだもんね。バッチリきまってますよ。
紅葉と滝のコラボも良い感じですね😙
我が家もまだ行けてないので急がなければ😆
Re: ピヨ 様
お猿さんの通り道は、多分、この裏側なので、
今まで遭遇したことはないんですよぉ!
*ぶっち*はヤバイと思うので、
出逢わないことを祈るわっ!(笑)

実は、紅葉の天ぷら、食べたことないんです!^^;
でも、イイ香りが漂ってました!

そちら地方の紅葉もイイ感じですかぁ?
Re: そらママ 様
でしょ!でしょーっ!≧▽≦*
そらさんの男前さには敵わないですが。とほほ。

イモムシそらさん、可愛かったなぁ♪
モジモジしてたのでしょうね!^m^
可愛過ぎるから、もっとイジりたくなりますよねー♪うふふ。
Re: ミルク。 様
*ぶっち*もマリンちゃんも
コギらしいさは忘れないのでございます!ふふふ。

しゅっ!っとしたのは、疲れただけ!・・・
という噂もっ!(笑)

美味しそうなラーメンでしたね~!
思わず、口が開いてましたぁ!≧▽≦;
副作用ということは、長い闘いの途中なのですよね・・・。
でも、食欲があるということは、きっと、身体が直りたがっていて、
病気に勝とう!と頑張っているのだと思います!
ストレスを溜めない様に、美味しいモノをたくさん食べて、
お大事になさって下さい!応援しています!*^^*
Re: たれママ 様
ただただ、歩き疲れただけの顔なんですけどねー!(笑)
外で会うと、追いかけっこも健在な2匹でした♪
やっぱり外の方が開放的で嬉しいのでしょうね。^m^

今週末もお天気が良さそう♪
お出掛け日和なので是非っ!
でも寒いので、暖かくして行ってくださぁーい!^^;

管理者のみに表示