2013/11/26.Tue

里親募集中♪

日曜日のフリマ。。。

ぽかぽか陽気で、大盛況でしたっ!
お越し下さった皆様、差し入れをして下さった皆様、応援して下さった皆様・・・
誠にありがとうございました。*^^*

たくさん写真を撮らせて頂いたのですが、
数が多過ぎて、全部をご紹介出来ないので
只今、里親様を募集中のワンコのご紹介のみ、
こちらでご紹介させていただきます。ご了承くださいませ。^^;

page_20131126123851b2d.jpg
page1_20131126123852ca1.jpg
page2_20131126123853cfa.jpg

以上、フリマに参加してくれたワンコ達です。

ドッグランでも、待機場所でも、
みんな、とってもお行儀良く、
問題なく過ごせるワンコ達です。

本当の家族を探しています。

私の様に、色々な理由があり、
里親になれない方も多いと思います。

ペットショップに行く前に、
「こんなコ達が居るんだよぉ!」
と、知らない方々にお伝えする・・・。

ワンコのことをよく知っている私達飼い主が、
少しずつでも、広めていけたら素敵ですよね!*^^*



他にも、
動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんでは、
たくさんのワンコ達が家族を待っています。
このコ達の詳しい情報などもブログに載っていますので、
是非、ご覧になって下さい。




只今、里親様募集中のワンコの中に、
コーギーも居ます。

多分、私のブログをご覧になって下さっている方は
コギ飼い様が多いと思いますので、
少し詳しく紹介させて下さいねっ!*^^*

page3_201311261238541d6.jpg

うららちゃん (レッド&ホワイト)

推定9歳、女の子。体重は9.4キロ程度です。
元ブリーダー放棄犬。

初めての家庭生活ですが、問題なく過ごしています。
最初はお散歩が初めてだったので
なかなか歩かなかったのですが、
今は楽しく、上手にお散歩をしています。

コーギーらしく、好奇心旺盛です。
 女の子らしく、とても落ち着きがあります。
ワンコも人も大丈夫で、とても飼いやすいコーギーです。

リードに絡まって、「ゴーーールっ!」
みたいな、コーギーらしい面白さも持ち合わせています!(笑)
主であるユッケどんにもたれ掛った桃尻も最高でしょ!^m^

もっと、うららちゃんを知りたい方は、
預かり様ブログ『++嗚呼、短足動物園++』 をご覧ください。

同じく里親様募集中のアポロ君も滞在中です。

主であるコーギー、ゆっけどんも素敵なんです♪
3匹のドタバタ劇を、是非、ご覧くださいませ。^m^

page4_201311261238558e4.jpg

カブ君(トライカラー)

推定3歳、男の子。体重は12キロ程度です。
痩せ気味です。骨格もしっかりしていますので、
13~14キロがベストなのかもしれません。
フィラリア(+)だそうです。
が、若いので完治出来るのではないでしょうか。

まだ、保護して間もないので、
詳しい情報が少ないのですが、
私が実際に見た感想は、
男の子でも飼いやすそうで、何と言ってもイケメンっ!
って感じで、一目惚れしたコです!*^^*

ドッグランでも上手に遊んでいて、
大きいワンコさんとも、上手にご挨拶してました。
子供も大丈夫でポイント高いです!

コーギーらしく、とても陽気で、
初めは「わん!わん!」と、ご挨拶をしてくれますが、
直ぐに落ち着いていました。
声は、とても男らしい太い声で、吠えても響かない声でしたよ。^^

オヤツやご飯など、食べるものに対して執着心が強いみたいです。
上手にあげないと、手も食べちゃいます!
が、攻撃性があるコではないので、
これは、今後、直ぐに直せる範囲かと思います。

もっと、カブ君を知りたい方は、
預かり様ブログ『trunk days』 をご覧ください。

卒業犬の、ごんすけ君と、お子様達のコラボが癒される、
とても素敵なブログです♪是非、ご覧くださいませ。*^^*




最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪
明日から、通常ブログに戻ります!*^^*

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ボランティア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示