2013/11/21.Thu

ぶっ君の仕事。

resize1320_201311211207168d2.jpg 

足、踏んでるっ!(笑)

ピンポ~ン!っと、鳴れば
私に、くっ付いて来て、
小声で唸る*ぶっち*さんです。

mamaを守ってる?

いやいや

逃げてますやんっ!

って、ゆーか、

出れないので、
足を踏むのだけは、やめて下さいっ!

≧▽≦*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 11月24日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、お散歩ついでに寄ってみてね~♪

  ※ブースは、ドッグラン前辺りです。

  ※私も終日参加しておりますので、是非、お声をお掛け下さいねっ♪*^^*
つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
かわいいですねーわれ先と玄関へ向かってくれるのですね?!
うちのコ、知らん顔ですよぉ!!うらやましい。最近、ペットくすりでの買い物にはまってます。何でも安くて、大助かりですよ。涙やけリムーバー、お気に入りです。


Re: みか 様
強きだけど怖がりなので、玄関には行かないで、
私にひっついて離れないのですよぉ!

足にまとわり付くので、
何度も踏んでしまいそうになりますぅー。

管理者のみに表示