2013/11/20.Wed

一生懸命。

resize1296_201311201202348e1.jpg 

毎日を精一杯生きるワンコ達。
見習わないとっ!って、思います。

わんちゃんメニューを、
一生懸命、 爪先立ちで、
必至に見る*ぶっち*さんです。

寒くなったので、
*ぶっち*さんは、
『野菜たっぷりシチュー』を選びました!

なかなかの、つぅー。でしょっ!


今は、一生懸命、寝ています!

^m^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 11月24日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、お散歩ついでに寄ってみてね~♪

  ※ブースは、ドッグラン前辺りです。

  ※私も終日参加しておりますので、是非、お声をお掛け下さいねっ♪*^^*
つぶやき | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ほんと。
わんこの健気さとか、ひたむきさとか、全力疾走とか、
見習いたいくらいです。
ちなみに。
我が家のわんこ達から見習う事。
萌香からは「猪突猛進」、
麦からは「忍耐」です。

寒くなったからねー♪ 
野菜たっぷりのスープは温まりそうですよねーぶっちさん☆
最近も、手作りごはんですか?
No title
そっか~♪お出掛けだったんですね~♪

メニューを覗きこむ必死さ!
毎度毎度ぶっち君は笑かせてくれるね~(*^▽^*)
およだは?・・・よし!垂れてないみたいだね(笑)

思いっきりはしゃいできましたよー。ゲストも多くて超ラッキーでした♪
2列目だったんですけど4回程映ってたらしくて
番組終了後メールの嵐でした(^^;
マリンは・・・帰宅後激吠えされ、散々文句言った後べったり寂しん坊の
マリコちゃんになり…その後嘔吐しまして。
ストレス性らしいです(汗)はぁ~↓↓
今は元気倍増しております。
No title
ぶっちママ、ぶっちさんて、ホントに存在するの?
なんやら、縫いぐるみか、CGにしか
見えへんように、なってきたわ
今日は それだけ…(´ω`)
Re: 麦まま。 様
なんかねー、最近、人が優しくなくなってる気がするんです。
ご近所さんなのに挨拶しない。とか、
ぶつかっても謝らない。とか、
みんな、自分のことで必死とゆーか。
知らない人に冷たくなった気がするんですよねー。

みんな、ワンコの良さを知って、
見習えたらイイですよねー。^^

麦さん、「忍耐」かぁ~!(笑)
*ぶっち*は麦さんを見習ってほしいなぁ・・・。^^;

ご飯は、お見せ出来るような仕上がりではありませんが、
毎日、雑炊のようなご飯を作っています!
ウ〇チも、体型も良くなったのでねー♪
結果が出ると頑張れる私なんです!うふっ。
Re: マリンの母ちゃん 様
顔・・・ちょっと困ってるでしょーっ!
爪先立ちが辛かったみたいでーす!(笑)
おヨダは、シチューが来てからダラダラでしたっ!^^;

私も探したんですが、
よぉーく考えたら、お目にかかったことなかった!(笑)
コメのやりとりをしていると、
勝手にお友達気分♪なんですよねー。≧▽≦*

マリコちゃん、*ぶっち*さんと同じだわっ!@@;
男の子は直ぐに胃腸にくるのよねー。
お互い、デリケートってことでっ!(笑)
Re: マロ母さん 様
≧▽≦*-爆っ!爆っ!爆っ!
マロ母さん、面白過ぎーっ!

中にオッサン入ってますが、
一応、実在してますのよぉ!^m^
実際に会ったら、うっとぉーしー位、
うるさいし、アピールするし、
「もぉーええわっ!」って
言いたくなるタイプのヤツでぇーす!(笑)
No title
そうだね~!!
今を一生懸命生きることが大事だよねっ^^♪
よ~しっ!今日は一生懸命プリンを作って、一生懸命食べよっ^m^☆
Re: ミルク。 様
食べ過ぎて、お腹壊してませんか?(笑)
ミルク。さんのことだから、
きっと美味しいプリンが出来たのだと思います!
(じゅるっ!←私のヨダレ。 ジュルっ!←*ぶっち*のヨダレ。)

体調、その後、いかがですかぁ?
年末年始、ご無理なさらないで下さいよぉ!

管理者のみに表示