2013/11/19.Tue

電池切れ。

resize1297.jpg 

めいいいっぱい走って、
電池切れの*ぶっち*さんです。

いつもは抱かれると暴れるのに、
こんな時は、
「抱っこ!抱っこ!」
と、甘えっコ!(笑)

*ぶっち*さん・・・

papaの方が、

かなり前から、

電池切れっ!

なんだよ。

≧▽≦*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
めちゃめちゃ紅葉きれいですね!
いつものお散歩コースの公園ですか?
ぶっち君「へへ~ん♪papaに抱っこしてもろてんねん♪」みたいな(^^;

でもね、ぶっち君☆・・・結構腰にくるんだぞ~
マリンおばちゃんここんとこ湿布貼りまくりなんだぞ~
Re: マリンの母ちゃん 様
ここね♪清里の森という信州の公園なんですよぉ!
標高が高いと紅葉も早いですよね。
10月だったんですが、ちょうど見頃でした♪

「へへ~ん♪papaに抱っこしてもろてんねん♪」

・・・ゆーてました!(笑)
*ぶっち*のこと、よくご存知でっ!≧▽≦*

母ちゃんさん、お仕事上でも腰を痛めやすいですよね。
抱っこは病気の時以外は拒否しましょうね~!^m^

あっ!
どぉーでしたのん?
楽しめましたのん?
帰って来た時、マリン君、すねてましたのん?(笑)
No title
「やったねe-319」と言う顔をしているぶっち君が可愛いv-291

コーギーちゃんは、縦抱っこが出来ないんですよね。
随分前にごまを抱くのと同じ様に明日香を抱いたら。
折れちゃったの。。。v-404
Re: ごまねぇ 様
折れちゃった???@@;

胴が長いと言っても足が短いだけなんですけど、
バランスが悪いのか、縦抱っこをすると
うな垂れたり、飛び降りたり・・・
暴れまわって大変なんですよねー。^^;

ごまちゃん、ムクムクだから
抱っこして顔を埋めたいですぅーっ!*^^*

うんとこ・・・
お片付けとか大変だけど、
おウチでしてくれるは、やっぱり何かの時に助かります!
ごまちゃん、賢いです!^^

寒くなって、お通じ事情が変わったのかなぁ?
お腹、冷やさないでねっ!ごまちゃん!^^

管理者のみに表示