2013/11/18.Mon

元気過ぎっ。

resize1295_201311181145122ea.jpg 

元気過ぎて

papaがついて行けませんっ!(笑)


それでも、papaは、にっこにこ♪
我が子が楽しんでいると、
辛くても嬉しい飼い主です。

*^^*

一転・・・

夜はヨレヨレっ!
カメに変身した*ぶっち*さんでしたっ!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
えぇっ!!
新作、もう完売って・・・
早過ぎでしょ(゜o゜)
販売開始時間、見間違えたのか?と
再確認・・・いや、間違って無いし(^_^;)

土曜日、お天気が良かったから
朝から、滋賀県のかばたリゾート(ドッグラン)に
行ってる間に・・・完売って(-_-;)
残念すぎる・・・(T_T)
恐るべし、「plus B」ファン(笑)

ぶっちさん、
ぶっちmamaさんが作るお洋服は
ぶっちさんと同じくらい人気者だよぉ~~
凄いね♪

我が家も とわちんが元気過ぎて
きなちちも私も
ついて行けません~~(T_T)
Re: きなはは 様
ご来店下さったのに、誠に申し訳ないです!≧人≦;
今回、人気色は黄色っ!って思ったんですけど、
やっぱり朱色だったようで・・・。
生地の分量を間違ったみたいですぅーっ!
何だか私、見込み違いばっかりなんですよねー。とほほ。

土曜日は、また、とわちん、怪獣に変身してたんですかぁ?^m^
コスモスは武庫川・・・
色んな所にお出かけされてますね~。^^

コスモス、綺麗かったデス!
きなははのダッシュも凄かったデス!≧▽≦*

私だったら、絶対にコケてるっ!(笑)

管理者のみに表示