2013/11/15.Fri

大人と子供の間。

resize1300_20131115121146869.jpg 

3日目・・・

ちょっと淋しげな様子が感じられるのか?
*ぶっち*さんは、マリンちゃんに、
そっ!っと、お尻を貸してあげました。

*ぶっち*さん、逃げてばかりではありません。
時には優しさも見せられる男なのです。ふふふ。

でも、マリンちゃんは熟睡っ!
多分・・・気付いてナイっ!(笑)

resize1306.jpg 

そんなこんなで、

何事もなく・・・
なんの絡みもなく・・・
よく寝たマリンちゃんは・・・

おウチへ帰って行きました!

居心地はヨカッタ?
またね♪マリンちゃん!
*^^*

resize1307.jpg 

「papaちんの横は、譲れないのだっ!」

って、マリンちゃん、帰ったんだけどねー。^^;

papaの横は、しっかりキープしつつ、
ちょっと淋しげな表情の*ぶっち*さん。

どないやねんっ!

大人なのか、子供なのか、
分からない*ぶっち*さんなのでしたっ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


shopより。。。

明日、新作を販売します。
詳細は、本日中にブログでUPしますので
お楽しみにっ♪*^^*
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示