2013/11/14.Thu

なんでも一緒。

resize1301.jpg 

*ぶっち*さんは、モフモフ好きっ!

こっちで、もふっ♪っとしていれば・・・

resize1302.jpg 

こっちも、モフっ♪っとしています。*^^*
マリンちゃんも、モフモフ好きだったのです。

多いですねー。
この時期のモフ族っ♪

私も、その一員なんですけどねー。
ふふふ。

resize1305.jpg 

食べる時も一緒っ♪
寝る時も一緒っ♪
ナデナデも一緒っ♪

「アタチもぉーっ!」
「ボクもぉーっ!」

真似っコなところ・・・

可愛いですねー。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あらら。彼女がお泊りにきてるんですねーi-175
よかったねーぶっちさーんi-189

やっぱり? ぶっちさんもモフモフ好きですか?
むぎもかも私も大好きですよ~。モフモフ族です。
せっかくきれいに敷いてあげても「もっと寝やすい寝床にっ」って、ほりほりしてグチャグチャにして寝るんですよi-241
Re: 麦まま。 様
マリンちゃんがお泊りに来ると
赤ちゃんに戻る*ぶっち*さんです。^^;
私にベッタリで、嬉しいやら、うっとぉーしいやら!(笑)

ベットメイキング・・・
しますよね~。^m^
ウチも、床中、毛布がグチャグチャですのよ~!
何回畳み直しても一緒なんですよねー。とほほ。

怪獣萌香ちゃん、
今日も元気で遊んでますかぁ?*^^*
No title
おぉ~っ!!
両手にコギッ^m^☆
なんて羨ましい状況なのでしょう~♪

うちにも、モフ族(ミルさんと私)がいますよ~!
ミルさんはお布団と毛布とベッドの3種使いです^^
今年はコタツに入れてあげられないので、ちょっと寂しそうです^^;

Re: ミルク。 様
期間限定の多頭飼いでしたぁ♪
多頭飼いって、楽しいことも2倍ですが、
大変なことも2倍ですのね。^^;
あっちで粗相をしてたら、
こっちでウ〇チタイムっ!(笑)
てんやわんやで大爆笑の日でした。^m^

ミルさん、3種使いですかっ!
全部を使いこなすなんて素晴しい!
モフ族のモフ王に認定しますっ!*^^*

管理者のみに表示