2013/11/13.Wed

チャラ男とマダム。

resize1298.jpg 

マダムマリンと・・・

resize1299.jpg 

チャラ男*ぶっち*。


暇な時、
この二人の物語を妄想する。

爽やかな月9系とか・・・
ドロドロの昼ドラ系とか・・・

面白いよっ!

やってみてねー!

さっ!

仕事しよっ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
写真の加工ですか?
マリンちゃんはいったいどういう姿勢なの
よくわからない~どこまでが加工?
面白いスタンプ(?)見つけたね
マロとホーリィ王女も 静かですよー
ほっといたら何にもしないで寝てると思います
さすが シニアですね(^_-)-☆
私も妄想大好きよー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: マロ母さん 様
はい♪携帯のLINEカメラで加工しました♪
マリンちゃんは、座椅子の隙間から
顔だけを出している状態です♪^m^

皆さんとのお出かけ、お疲れ様でした!
車でのマロ君とホーリィちゃんの2ショット、
ラブラブで、こっちが照れちゃいましたよぉ!ふふふ。

やんちゃなパピーも可愛いけど、
シニアのスローもイイですよねっ♪*^^*
Re: 鍵コメ 様
確かにっ!(笑)
マリンちゃんは、もっと可愛いイメージですよね!
でも、*ぶっち*はイメージ通りかと!
いや?こんなに若くないかっ!(笑)

*ぶっち*とマリンちゃんは上下関係がはっきりしてるのか?
*ぶっち*がビビんちょ過ぎるのか?
いつもちょっと逃げ腰なんです。^^;
外で会うと、そぉーでもないんですけどね。
ウチにマリンちゃんが居ることが不思議なんでしょうね。^m^

M君は若いし、本当に恋をしているのでしょうね!ふふふ。
何回か繰り返すと、シュールな挨拶になるかもですよぉ!
それはそれで、ちょっと淋しいですけどねー。^^

明日、イイですね~♪
思いっきり、「いいとも~♪」って
言って来て下さいねっ!≧▽≦*

管理者のみに表示
« 桃尻枕。 | HOME | 距離間。 »