2013/11/11.Mon

ゆとり教育。

resize1291_20131111120056773.jpg 

お天気の良い日は、
羽を伸ばそぉーよ♪

お休みの日は、
外の空気を吸おーよ♪

時間にゆとりを。
心にゆとりを。
*^^*


今日から寒いので、
暖かくしてお過ごし下さいねー。^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

shopより。。。

お待たせしましたっ!
新作の販売は、今週末を予定しております♪
つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おはようございます
ゆとり うん そうよねえ
気持ちがやっぱり違うよね

不思議と年齢重ねると鈍感になるのか・・・(汗)
あんまり気にならなくなりましたね
いろんなこと 気にしてもなるようにしかならないと
学習したのかも(苦笑)
のんびり ゆったり 気持ちだけでもいきましょうね
寒くなってきました
今年はあの暑い夏で体力落ちてます
油断しないで 無理のないように暖かくしてね
No title
お久しぶりです\(^o^)/
ブログ再開されたのは知っていたのですが
読み逃げばかりで なかなかコメント書けず・・・(^_^;)

紅葉シーズン、京都は観光のピーク
なので・・・仕事が忙しい・・・(>_<)
ぶっちさんの楽しそうな笑顔に癒されて
おりますv(。-_-。)vブイッ♪

とわちんブログも更新が滞りがち(^_^;)
お出かけしても、写真の整理が追い付きません(T_T)
紅葉シーズン→クリスマス→年末→お正月・・・
う~~~ん、「ゆとり」はなかなか難しい(笑)
が、とわちんとの時間は譲れませんね(*^^)v

寒くなりましたので、ワンコも飼い主も
体調管理気をつけないと!!ですね
(ワンコは寒い方が絶好調ですけどね)

新作販売、楽しみにしています♪
出遅れないようにしなければ!!(^_^;)
Re: まちサン 様
年々、怒る!とか、疲れます。ほほほ。
面倒というか、・・・ねっ。^^;
毎日、変わらず、平常心で居られるってイイですよね。
昔は、スリルとか、イベントとか、好きでした。
・・・若かったなぁ。≧▽≦*

ホント、この気温の変化に付いて行けません!
平常心で、お肌のケアに努めたいと思います!(笑)
Re: きなはは 様
お久しぶりでございます!*^^*
こちらこそ、いつも読み逃げでスイマセン!(汗)
でも、いつも見てるから、お久しぶりな感じがナイっ!(笑)

きなははさんは、観光系のお仕事なのですね?
京都の紅葉は素晴らしいので、全国から人が集まりますよね。
この時期に行きたいけど、ワン連れは辛いです。^^;
京都は大阪より寒いですよね。
お身体、ご自愛くださね。*^^*

そうそう!この時期のゆとりは、本当に難しい。
ので、年々、手抜きのクリスマス&お正月です。^^;
放棄してでも、ゆとりを優先する!というね。(笑)
私、ちゃんとした主婦には向いてないようです!≧▽≦*

とわちん、アジリテー選手になれますよ!
将来は、スポーツ選手ですね♪^m^

管理者のみに表示