2013/11/08.Fri

秋景色を見て思ふこと。

resize1285_2013110812000260f.jpg 

紅葉が、見頃を迎えていますねー。

赤とか、黄色とか、オレンジとか・・・

暖か味のある色って
和むわぁぁぁ~♪

resize1284_20131108120001786.jpg 

美しいモノを見たら、
心は綺麗になれるかもしれないっ!

けど・・・

見た目を綺麗にするには、

やはり、努力が必要だった・・・。
Orz

resize1283.jpg 

おまけ♪

↑。可愛いモノを見たら、
可愛くなれるのだろぉーか?


いつまでも、可愛らしさを
持っていたいmamaなのだっ!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


年を取って行くと、
どっかに、しがみ付きたくなるよねー。

とほっ。
つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
すごーい!
見事な紅葉ですね(#^.^#)
空の青に映えて、キレイ!

かわいさ、いつまでも、持っていたいですよね〜(≧∇≦)
ぶっちくんもミルさんも、おっさんだけどかわいさいっぱい!
かわいさの秘訣は何でしょうね〜?
ぶっちくんに、教えを乞うてみては( ^ω^ )⁉
いつまでも若く 可愛く
いい心がけですよ~そうありたいなあ私も

綺麗な紅葉 そして澄んだ空気ひんやりしたなかにも
ぽかぽかしたお陽様の光の中にも
自然の力は 生き物には優しいよね
Re: ミルク。 様
信州の公園で撮りました♪
向こうは、やっぱり紅葉が早いし、
空気も綺麗でしたぁ~♪^^

ワンコは、ちょっと我が儘くらいが
可愛いと思うのですが、
おばちゃんの私が同じことしたら
イヤなおばちゃん間違いなしっ!ですよねー。^^;

老後、可愛いお婆ちゃんになることが
目標なんですぅー!≧▽≦*
Re: まちサン 様
老後のことを考えたりすることも多くなってきたこの頃っ!
意地悪婆さんより、可愛いお婆ちゃんになっていたいのですぅー!
そしたら、孤独ぢゃなくてイイかなぁ♪

・・・なぁ~んて。(笑)

自然の力か?*ぶっち*の力か?
夫のストレス性胃炎が治まりました!
肩凝りもマシになったそうです!@@;

管理者のみに表示