2013/11/06.Wed

ひとりじめ。

resize1282.jpg 

ひざ掛けが、恋しい季節になりましたねー。

TVを見よぉーと、
ソファーに座ろぉーと、
毛布を掛けよぉーと、
思ったら、

ドカっ!っと、乗って来て、
鷲掴みで、阻止されたのでしたっ。

ちょっとぐらい
分けてくれても、イイのにねー。
^^;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぜ~んぶひとりじめっするの好きですよね~^m^☆
うちも、こんな感じです(笑)
そして飼い主は、端へと追いやられるっていうね・・・^^;

ぶっちくんの欲張りサンなお手手が、なんともかわいいのっ♪
ドカッと遠慮なく来るあたりとかね~^^
Re: ミルク。 様
これもワンコの本能?
分かち合うことを覚えて欲しいですよねー。

人の使ってる布団には平気で入って来てシェアするのに、
自分が先の時は別っ!・・・みたいな。^^;

そうそう!それそれ!
夜中、ベットから落ちそうになるのは、
いつも私ですぅーっ!(笑)

今朝は、私のお腹の所で丸くなってて、
寝返りの時、お腹に蹴りを入れられました!

“うっ!”って声、出ますよねー。(笑)

でも、爆睡っ!って、可愛いのですぅ♪^m^

管理者のみに表示