2013/11/01.Fri

ポッカポカ。

resize1275.jpg 

少し下痢気味の*ぶっち*さん。
お日様のパワーを注入ちゅー!

早く良くなぁ~れ!


南側の窓だけ開けると、
ポカポカしてて、気持ちがイイですよねー。^^
*ぶっち*さんの身体も、ポッカポカ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ブログ再開に、暖かいメッセージを
ありがとうございます♪*^^*

気が付いて下さって、嬉しいデス♪
うふふ♪
つぶやき | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
イヤー 指折り数えて(なにを?)待ってましたよ~
早速 ぶっちさんのオチリが見られて満足です(^^)
相変わらず可愛いぶっちさん~
のんびり更新してくださいね(⌒‐⌒)


ぶっち~!
マロやで(^-^)/
休んでる間に 嫁さんもろたぞぉ(*゚▽゚ノノ゙☆
可愛いんやわ ホントに
優しいし、お姫さんなんやで
今度 ダブルデートしよな (=´∀`)人(´∀`=)


Re: マロ母さん 様
ありがとうございますぅーっ!≧▽≦*

PCから離れるとラクですよねー。^^;
ホント、ゆっくり更新になりそうです。ほほほ。

マロ兄ちゃん!
結婚おめでとうやでぇ~!
えらい、べっぴんなお嫁ちゃんやなぁ!
さすが!マロ兄ちゃんや!
すでに尻に敷かれてんなぁ!(笑)
ボク、まだOK貰われへんねんっ!
なんでやろか?UTエTU
ゆっくりボチボチ
昨日はコメント殺到かと思って黙ってました。余り「更新しなければ!」と気負わず、私みたいに月に一度でも更新したら拍手ものという感じでも宜しいんじゃないですか? ( ◜◡◝ )

でも、やっと*ぶっち*さんのワニ顔走りの姿が見られるか?と思いましたが、ちょっとお腹が…とのこと。
ワンコも季節の変わり目は色々とあるみたいで、我が家のリンさんも最近はウンPの後ろ半分くらいがかなり柔らかくなってますよ a(^。^;;)
いつもの特効薬・ビオフェルミンSも劇的に効くというほどでもなく、でも困ったなぁというほどでもないので様子見ながら*ぶっち*さん同様、南側の日当たりで全身温熱療法wwしています。
No title
わーい♪ぶっちmamaさんだー\(^o^)/
ご無沙汰でーす

やーっとよーやく!
先週金曜日に例のワン服が手元に~~~
また近々写真を送りつけますね(笑)
No title
ひなたぼっこには、いい季節になりましたね~♪
ぶっちくん、下痢は治ったかな~^^?
お日様に暖めてもらって、心もほっこりかな☆

そうそう、限定記事見れないんですよね^^;
ちょっと病気をしてまして、ミルさんのお散歩も一人じゃ連れて行ってあげられないし、遊ぶのも禁止されているんです(泣)
頭を撫でるのだけは、すぐに薬用石鹸で手を洗うという条件でOKもらったんですけど・・・
ミルさんをワシワシなでまわせる日を夢見て、がんばりま~す!!
No title
ぶっちmamaさーん!
寂しかったよー!

ぶっちくんのお腹は大丈夫かな?
私もひなたぼっこで体調回復しよ〜っと♪

ぼちぼちの更新を楽しみにしてマスね☆
Re: SEABAT 様
お気遣い、ありがとうございます。*^^*
ホント!のんびり記録していこうと思います♪

ここ数年、病気知らずだったので気になりましたが、
次の日にはかなり良くなりました。
自然の力とか、本能の知恵とか、
本当に素晴らしいですよね。
太陽様様でございます!うふふ。

リンさんも、お日様のパワーが効きます様に。
Re: coffey 様
ずっと見てましたよぉ!
なんて可愛いんだっ!メイリンさんの
揃えた後ろアンヨ!≧▽≦*
お行儀がヨロシイことっ!(笑)

旦那様、中国とは!淋しいですねー。(んっ?(笑))
PM2.5には十分お気を付け下さいねーっ!@@;

写真も待ってますよん♪*^^*
その節は、ありがとうございました。
Re: ミルク。 様
太陽の力って凄いですね~!
お腹、ちゃんと治りましたぁ~!
ありがとうございますぅーっ!^^

様子を聞いてると、かなり大変な病気だったみたいで。(TT)
早く完治します様に、ご無理なさらないで下さいよぉ!

遊ぶの禁止は、ミルさんも、ミルク。さんも辛いですね。
私で良ければ駆け付けますので言ってくださいよぉ~!
遊ぶのは、ヤツで慣れてますからっ!(笑)
Re: アニャ 様
ずっと見てましたよぉ!*^^*
アニャさんも海君も旦那様まで・・・
みんな大変で心配してます。

用事が落ち着いて、信州に行きました。
空気が綺麗でリフレッシュできましたの。
海君が落ち着いたら、アニャさんも
気分転換して下さぁーい!
自然の力って凄いデス♪*^^*

管理者のみに表示