2013/10/31.Thu

ご無沙汰しております。

resize1274.jpg 

ご無沙汰しております。^^;

おウチのバタバタも、落ち着いて参りましたので、
ボチボチと、ブログも再開しよぉーかと思います♪

また、お世話になります!
ヨロシクお願い申し上げます。*^^*

resize1273.jpg 

shopの新作販売ですが、
予定より大幅に遅れ、申し訳ございません。

11月初旬~中旬を予定しておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
ヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
再開、おめでとうございます♪
一月、、、すごく長く感じましたm(;∇;)m
久しぶりにぶっちさんに会えて
とっても嬉しいです(*´∀`*)
ボチボチと続けていってください♪
楽しみにしております.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
No title
再開待ってましたよ😊
お元気で、変わりないでしょうか。。
風邪なんかも流行っているようなので無理しないで下さいね😙
我が家は、開幕戦にて週末はプチ遠征中です😆
No title
お久しぶりです~♪
ぶっちさんお待ちしてました♪

かぼちゃとのショットいい雰囲気ですね!

またぶっちさんファミリーのブログ楽しみにしています☆
No title
きゃあーーっ!!
ぶっちmamaさんっ、お久しぶりですー(//∇//)
再開おめでとうございます♪ 嬉しいな~♪
ぶっちさんもお元気そうで、相変わらずのぶっちスマイル♪
また伺いますねヽ(*´▽)ノ♪
No title
お待ちしてましたー!!
寂しゅう~ございました~(´0`)
ぶっち君元気そうでなによりです♪♪
私の活力源の1つですので(*^^*)

でも無理はしないでくださいね。mamaさん♪
No title
またぶっちくんの笑顔が見られて、嬉しいです^^☆
にやっとしちゃう^m^!
ぶっちくん、ハロウィンにはいたずらっこになったのかな??

今ミルさんは、珍しくウッドデッキでひなたぼっこ中~♪
写真撮りたいけど、そうすると家の中に入ってきちゃうから撮れない~^^;
野葡萄の鉢とミルさんのコラボ、かわいいんだけどっ
Re: そらママ 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

一度PCから離れると、
なかなか戻れないモンですね。^^;
簡単更新になりますが、
*ぶっち*の記録は残したいと思いますので、
今後とも宜しくお願いいたします♪
Re: たれママ 様
ご無沙汰しております。^^;

風邪・・・
引いてましてんっ!≧▽≦;
今の風邪は、ひつこうので、
ママさん、試合多いの時期ですし、
本当にお気を付け下さいね~!
Re: ケイコ 様
お久しぶりです~♪*^^*

気付いて下さってありがとうございます!うふっ。
ボチボチですが、これから益々、手抜きになりそうですが、
ヨロシクですぅーっ!≧▽≦*
Re: 麦まま。 様
ご無沙汰しておりますぅーっ!^^;

PCから離れるとラクですね~!(笑)
こんなにも時間に余裕が出来るのかっ!って思いました!

今後も、簡単ですが、
相変わらずの*ぶっち*をUPしますので、
宜しくお願いいたしますぅーっ!でへっ。
Re: マリンの母ちゃん 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

内容のうっすい、うっすいブログなのに、
見て頂いて光栄デス♪

ママさんの活力になるように、
*ぶっち*のヘン顔、載せますね~!(笑)
Re: ミルク。 様
ありがとうございます♪*^^*

ミルク。さん、お元気ですかぁ?
限定記事が分からないので、
ずっと、ずぅーっと、気になってました!
お身体、お大事になさって下さいね。^^

綺麗なお庭のミルさんのコラボ・・・
王子様に見えて仕方がナイのですわん!^m^

ビーンズ君、爆笑させて頂きました♪(笑)

管理者のみに表示