2013/09/30.Mon

ありがとうございました!

昨日は、暑い中、フリマにお集まり頂き、
誠にありがとうございました!

活動資金も、たくさん集まったみたいです♪

『Dog’s Smile Tシャツ』も、
たくさんご購入頂いたようで、嬉しい限りデス♪

遠いのに、わざわざTシャツを買いに来て下さった夢想親爺さん、BBママさん、
shopでの販売がないため、夢想親爺さんに託して下さったcoffeyさん、Smilemonさん、

お気持ち、とても嬉しかったです!*^^*
遠いところからのご支援、ご協力、また、*ぶっち*さんにお土産まで・・・
何から何まで、本当に感謝いたします。
いつもブログを見て下さって、応援して下さって、ありがとうございます。

いちばん最初に、皆の分のTシャツを買って下さった、えみを。さん&♂さん、
体調が悪い中、待ってて下さった、アニャさん&パパさん、
お休みの中、ひなたちゃんを連れて来て下さった、パパさん&ママさん、
その他の皆さんも、ご協力、誠にありがとうございました。

差し入れもたくさん頂きました。ありがとうございます。

フリマ隊の皆さん、暑い中、本当にお疲れ様でした。
なかなか、お顔と名前が一致せず、失礼も多々あるかもしれません。^^;
こんな私ですが、今後とも宜しくお願いいたします。

来月10月は、27日(日)に、深北緑地で開催の予定です。

次回、私は不参加ですが、
また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。*^^*


resize1272.jpg

でで、話が変わって、
只今、おウチのこととか、お店のこととか、
ちょっと忙しくなってて、バタバタ・・・バタバタ・・・。

なので、ブログをしばらくお休みすることにしました。

新作のご紹介が出来る頃、再開をする予定です。

*ぶっち*さんも私も、とっても元気なので、
どぉーぞ、ご心配なくっ!*^^*

それでは、再開の日まで・・・

see you!!
日記 | Trackback(0)