2013/09/23.Mon

表の顔と、裏の顔。

resize1253_20130923103807c95.jpg 

お世話になっているお店『majun』の
スタッフさんが、今月で退職されるので、
お世話になった御礼のご挨拶をしに行きました♪

*ぶっち*さん、
保育園に預けられると思ったのか、
「抱っこ!抱っこ!」と、
ちょっと、そわそわ。

なので、
ケーキで落ち着いてもらおー作戦です!^^

resize1254_201309231038084ed.jpg 

あげるまで、ちょっと時間がかかると、
どぉーしたら貰えるのかを
あの手この手で考える*ぶっち*さん。

きりりっ!と、してみたり・・・
にぱぱっ♪と、してみたり・・・

忙しい*ぶっち*さんです。

ふふふ。

resize1256_20130923103810f63.jpg 

でも、
ちょっとだけ、気が短い*ぶっち*さんは、

素敵な顔が、長続きせず、
すぐに、裏の顔が、
出ちゃうのでございます。

とほほ。

resize1255_2013092310380926a.jpg 

何度も、ぴょんぴょん!跳ねる*ぶっち*さん。

こんな時は・・・、
こんな時、だけは・・・、

身軽です!^m^


*ぶっち*さん、
表の顔だけでは終われない、
ちょっと残念なコなのでしたっ!

resize1257_20130923103811261.jpg 

お世話になったのは、こっちなのに、
*ぶっち*さんに手作りクッキーを頂いてしまいました♪

ありがとぉー!*^^*

夢に向かって、1歩前進をするスタッフさん。

夢が現実になる、輝かしい日が
少しでも早く訪れることを、
私も、陰ながら、応援させて頂きます!^^



嗚呼、
夢を追っていた、
あの頃が懐かしい・・・。
(遠い昔のお話。)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

あっ、
隣の"めんべい"は、オーナーさんの福岡のお土産っ!
これは、ヒト用で、美味しく頂きました♪*^^*
日記 | Trackback(0)