2013/09/17.Tue

こんな日に限って。

resize1243_20130917110627ca5.jpg 

特等席で、「ちびまる子ちゃん」を、
楽しそぉーに見る*ぶっち*さんです!

ウソっ!

*ぶっち*さん、
papaに避難ちゅー!

何故、*ぶっち*さんが、
papaに乗っかってるかと言いますと、

resize1244_20130917110631de2.jpg

母が卵を割ったから!
ただ、それだけっ!(笑)

*ぶっち*さん、卵を割る音が怖いのです。
(THE・小心モノ。)

で、
"カンカン!"の音で、
papaに飛び乗ったのでした。^^;

「ちびまる子ちゃん」など、
楽しむ余裕など、全くナイっ!ホホホ。

元々、見てナイっ!オホホ。

resize1246_201309171106349f8.jpg

15日(日)・・・
すごい台風でしたね。
皆さん、ご無事であります様に。。。

前々から入れていた予定。
実家に*ぶっち*を預ける。→親戚の美容院へ行く。→揃ってお墓参りへ。

年に2回しか帰らないのに(実家)・・・
年に1回しか行かないのに(お墓)・・・

こんな日に限って、台風だぜぃ!
大雨で、お散歩も拒否されるしなっ。

 Orz・・・。

resize1245_20130917110632c73.jpg

でも、*ぶっち*さん、

大好きな、じぃじ。&ばぁば。に会えて、
美味しいウマウマを食べて、

公園には行けなかったけど、
とっても満足できたよぉーです♪

おウチに帰っての寝顔は・・・

ちょっと、
ニヤけているのでしたぁー。

*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)