2013/09/06.Fri

ぶっち号。

resize1227_20130906120448263.jpg 

車のステッカー・・・
ずっと同じで、ちょっと飽きたので、
*ぶっち*号のステッカーを変えてみたっ♪


トライに見えるケド、気にするなっ!へへ。

resize1228_20130906120449cf8.jpg 


どちらのステッカーも、後ろに貼ってます♪

のでので、

運転ちゅー、見かけた方は、
運転に気を付けながら、
是非、手を振ってねーっ♪
*^^*

*ぶっち*さんが乗っている時は、
チラっ!っと、顔をお出ししますぅー。

*ぶっち*さんが乗っていない時は、
私が顔をお出しするので、
引かないで下さいっ!

そしてそして、
papaだけの時が多いのです。

その時はスルーで!
≧▽≦*

resize1229_2013090612045079c.jpg 

*ぶっち*さん 「ボクの車やねん!運転手つきやねん!へへへ♪」



可愛いステッカー、増えたねっ。
迷ってる時が、MAXで楽しいよねー。

*^^*

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)