2013/09/04.Wed

どぼん。

resize1223_20130904125017fd0.jpg 

papaがお散歩中、写メを送ってくれました。

タイトル
『夏の終わりの向日葵と*ぶっち*』

だそぉーです。

ひとりでリードを持ち、斜面で踏ん張り、
アングルどころではなかったことをご了承くださいっ!(笑)


こんなご近所に向日葵が咲いていたことに
この写真で気付いたmamaです。

綺麗なウチに、見たかった・・・。


この後、普通に歩いていた*ぶっち*さん、
つまづいたワケでもないのに
普通に、田んぼに落ちたそぉーで、
クサクサで帰って来たのでございますぅー。


どぉーした?ぶっくん!?
^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ドッボーンは、突然来るのよね~(/´△`\)
オサシンは、撮れないのよね
ぶっ君、うちの父さんとおんなじだー(^。^;)
シャンプーしたの?
モフモフになったの?
良かったね♪
No title
ぶっちくんちのあたり、ひまわりが咲いてるんですね^^
ミルさんのお散歩コースのひまわりは、猛暑で早々に枯れてました^^;

ぶっちくん、田んぼに落ちちゃったんですか!
ひゃー!怪我がなくてよかった☆
私が子供の頃実家で飼ってたワンコも、数回田んぼに落ちたことがあります^^
余所見してて、停まってる車にぶつかったり、電柱にぶつかったり・・・かわいいヤツでした(笑)
Re: マロ母さん 様
えっ!?
突然のドボンっ!って、
まさか、パパさんのことでしか?(笑)

こんな面白い瞬間を撮りたいですが、
これはプロでも難しいですね。^^;

急なことだったので、適当に洗ったら
今、とっても、中途半端に臭いです。
そろそろトリマーさんにお願いしなければ!^^;
Re: ミルク。 様
とっても小さくて細い向日葵で、
頭が重くて、うな垂れてました!
枯れないまま倒れるのも可哀想な感じです。(@@;

先代ワンコさん、仕出かすタイプのコだったんですね♪
それはイイ想い出がたくさんですね。*^^*

ミルさんにその傾向はないのですか?
*ぶっち*は、電柱にもぶつかったし、
自転車にも引かれてますのよ。おほほ。

似てるトコ多いから、もしかして!と思ったケド、
ミルさんは、シュールだったわね。失礼っ!≧▽≦*

管理者のみに表示