2013/08/29.Thu

あの手。この手。

遊んでほしい時・・・
*ぶっち*さんは、papaを、ガン見する。

mamaには敵わないケド、
papaは、粘れば、遊んでくれるからだっ。

この、使い分け、
本当に、素晴らしいと思う。ふふふ。


resize1216_2013082911442010f.jpg 

上手に『ハーイ!』が出来たら♪

というルールなので、
必要以上に、真顔で、真剣に
“ブンブン”する*ぶっち*さんです。^m^


resize1214_20130829114417b85.jpg

ちょっと調子に乗って、たまらずに、
「ワンっ!」って言っちゃった*ぶっち*さん。

「あ゛ーっっっ!」っと一喝され、
一応は、反省をした。・・・つもりですが、


resize1215_20130829114419fef.jpg

遊んでほしいことを
どぉーにか分かってもらいたくて、

頑張って『ハーイ!』を続ける*ぶっち*さんが・・・

健気で、可愛過ぎるのでしたっ!

*^^*

もちろん、この後、
思いっきり、クテクテになるまで
遊んでもらえた*ぶっち*さんです!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
かーわーいぃ~♪♪
必死すぎです!ぶっち君☆可愛過ぎる~
(…ご無沙汰しております。我が家は皆元気です。)

この「ちょいちょい」やられたらお顔が緩んじゃいますよねぇ。うちの息子もよくこの手を使います。
papaさんとぶっち君の様子見ながら
mamaさんゆるゆる~になってるんでしょうね(*^^*)
Re: マリンの母ちゃん 様
まずは、近況報告、ありがとうございます!≧▽≦*
夏と言えばマリン!マリンと言えば、マリン君!みたいな♪
どぉーしてるかなぁ?と思う頃のコメント♪
母ちゃん様、グッジョブです!*^^*

はい!私、ユルユルでした♪
この短足具合の“ちょいちょい”、
たまらんですなぁ~♪^m^
この時だけは、オッサン*ぶっち*も、仔犬に見えます!
(んっ!?無理があるっ!?(笑))

管理者のみに表示