2013/08/28.Wed

我慢限界っ!

*ぶっち*さんは、
顔をペロペロするのが大好きで
 跳び付く癖が直りません。^^;

papaがお仕事から帰った時はMAXで
お迎えの、労いのペロペロをしたがります。

なので、papaは、一度、伏せをさせて
落ち着かせよぉーとするのですが

堪えきれない*ぶっち*さんは、

resize1212_20130828110549592.jpg 

伏せの最中に、ペロペロ。

ひっくり返って、ペロペロ。

次の日も・・・

resize1213_201308281105501ea.jpg

そのまた、次の日も・・・。


跳び付かない様に、
腰に負担を掛けない様に、

そっ。っと、顔を差し出すpapaなのでございます。
 
なんで、そこまでして
ギトギトの顔を、舐めたいのだろぉーか・・・。

^^;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
舐めるんですよねぇ、ギトギトのパパの顔▼д▼
バッチイから止めなさーい!と心の中で叫びます^^;

ぶっちさん、エライですね!
興奮状態で伏せができるなんて
いい子♪いい子♪

mamaさんのお顔も舐めますか?
私はペロンともしてもらえません--;
No title
なんでですかね~^^;?
うちも旦那の顔や腕を舐めまわすのが好きなんで、旦那くんが寝転んだらすぐさま舐め舐め開始です(笑)
きっと、ぶっちくんもご主人のお顔の脂で油分を補給して、毛艶を艶々に保ってるんですよ~^m^☆
No title
ごまは、舐めないんですよね。
日本犬と洋犬の違い?なのかしら?
それとも。。。私の口臭。。。v-399
No title
一緒ですぅ~
夫が帰ってきたらワシワシ跳んでペロペロ。
我が家では塩分補給だな と話してます。。
ぶっちくんコロンしてもパパさんの顔ペロを続けてるのが可愛いね♪ 
パパさんも嬉しくてしょうがないんだろうな^^

私は顔を舐めさせないようにしてきたから
跳んではくるけど ハラなでを求めるの。
腰は気になりますよね。
なんとか落ち着いた子になってほしいと願ってるけど
飼い主が ワシャワシャしてるからムリかも~^^;
Re: そらママ 様
ウチは、加齢臭も出始めているので、
本当にやめてほしいのですぅーっ!(笑)

*ぶっち*は家でしか伏せられないんですよぉ!^^;
お外では、どれだけ落ち着いていても1秒も出来ないのです。
家でも伏せたかと思ったら、ゴロン!と、
勝手に一周回ってますしねー。(--;

私は舐められたくないので、しゃがまないのです。^^;
しゃがむと、ドえらいコトになりますからねー。とほほ。
Re: ミルク。 様
ウチの旦那・・・
そろそろ加齢臭なお年頃なんですよねー。
なので、*ぶっち*の体臭も同じにならないかと
ヒヤヒヤなんです!≧▽≦;

毛が艶々で加齢臭って・・・。Orz
Re: ごまねぇ 様
舐めない方がイイですよぉ!^^;
よそ様にも跳び付こうとしますから、
ご迷惑をおかけすることがあるのでねー。

口臭?(爆!)・・・ナイナイっ!
ごまちゃんは、媚びない大人の女性なのですわん!^^
Re: maru mama 様
そぉーなんですよぉ!
跳び付くから止めさせて!って言っても
「止められへんっ!オレだけ許してっ!」ってゆーんです。
ウチの夫は、本当に躾とか無理だなっ。って思いますね。(--;

> 跳んではくるけど ハラなでを求めるの。

↑、まるちゃん賢いーっ!
ウチはお腹を出すなんて、反省のフリの時だけっ!
私も舐めさせないのですが、
わんわん!言って、廊下を爆走してます。

落ち着きナイでしょーっ!^^;

管理者のみに表示