2013/08/24.Sat

尻尾がふたつ。

resize1203_201308241403226e6.jpg 

*ぶっち*さんは、クセ毛ちゃん。

今月は、おウチでシャンプーだったので
いつにも増してクセ毛ちゃん!

尻尾がふたつになっちゃった!

クセ毛にも、程があるよねー。

resize1204_20130824140323c2e.jpg 

「恥ずかしいから、見ないで下さいっ!」

by.ぶっくん。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ブシューーーi-6(鼻血吹いた音ね)
ぶっちさんのおちりーーーi-233
萌えーーーーi-233
おしっぽあたりがくせっ毛の子、多いんですかね。
先代もそうでした。

↓ ぶっちさんもしますか、日向ぼっこ。
でもちゃんと涼しいところへ戻るんですよねぇ。安心ですねぇ。
麦、34度以上あるであろうベランダで日向ぼっこして、
「入ろうよぉ」と言っても入ってくれずi-230
頭熱々、よだれをたらし始めるので強制収容しなきゃなんですよi-241
なんなんだろか。我慢大会?
No title
麦ままと同じです(^^)~
萌え~鼻血ブー!!(古い)
そして、その下に収納されている足を
想像してしまうような、おちりのアウトライン~
ちっぽも2つあるのね
今日も、美味しくいただきました(-.-)
ご馳走様でした(^人^)
Re: 麦まま。 様
鼻血ぶぅー!・・・頂きましたっ!≧w≦*
このグチャグチャのお尻でイイのかっ!(笑)

*ぶっち*は小さい頃に皮膚炎になった時に剃られてから
そこの毛が薄くてクセ毛に変わったんです。うぅぅぅ。

日向ぼっこ・・・
麦さんは本当にサウナのオジサン状態ですなっ。ぷぷっ!
先に入ったら(出たら)負けっ!・・・みたいな。^m^
それとも、暑すぎて動けない?(^_^;)
Re: マロ母さん 様
鼻血ぶぅー。・・・2回目、頂きましたっ!≧w≦*
ぼーぼー真っ盛りっ!
いつもより2倍大きいです!だはっ。

収納された後ろアンヨは、
凄い力で踏ん張ってます!(--;
爪が、ぬぅーんっ!って出てるのです!

もぉーちょっとリラックスして寝ればイイのにねー。^^;

管理者のみに表示