2013/08/23.Fri

やっぱりかっ!

resize1200.jpg 

暑くても、日向がスキ♪な、*ぶっち*さん。
毎日の日向ぼっこは、欠かせません。

「暑いから、そろそろ入ろっ!」
って、言っても、

ガンっ!として、動きません。
^^;

resize1201.jpg 

あくびまでして、優雅にお過ごしですが、
まだまだ猛暑ちゅー!
こっちは、汗だくで、付き合ってられません。

放っておいて、
部屋の中に入ろうとすると・・・

resize1202_20130823122536bd2.jpg 

顔面でアピールをする*ぶっち*さんです。


なんや。

暑いんやんっ!

≧▽≦*


この後、
私よりも先に部屋に入った*ぶっち*さんでした。

やれやれ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

週末・・・恵みの雨ですね。^^
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
「あるある」
真夏です。暑いです。犬には厳しい季節です。
特に涼しい地方出身のコギには尚更です。

なのにっ!な~んでクソ暑いベランダに出てはゼーハーしつつもそこに居座るんだよっ!?(▼▼メ) と、思うくらい日向ぼっこしたがるのはリンさんも同じ。
ベロリ~ンと舌出してオヨダもボタボタ落として、なのに何がキミをそこまで駆り立てるのか!!

と思うんですが、、、 あ?虫干し??ノミとかダニとか??
No title
ぶっちくん、真夏でも日向ぼっこするんですかっ!
罰ゲームじゃんっ(笑)!

ミルさんが日向ぼっこをするのは・・・一年で何日くらいだろう^^;
あ、数日前に洗濯物を取り入れてる間にひょこっとやってきて、スチャっとデッキに下りて15秒くらいウロウロしてましたけど^m^☆

でも、太陽の光を浴びると、お布団干したときみたいになんかいい匂いになりますよね^^!
毛もボリュームアップするような・・・
ミルさんもひなたぼっこしてくれたらいいのに~
Re: SEABAT 様
そうかぁ~!
どぉーしても擬人化してしまいますが、
私達とは似ても似つかない身体ですモンねー。
きっと何か意味があるんですよねー。

実はエアコンで冷えてて解凍してたりして!^^;
Re: ミルク。 様
ホント!付き合う私が罰ゲーム!^^;
なんかねー、サウナで勝手に競い合ってる
オジサンみたいな感じに思えました!(笑)

ミルさん、サマーカットだから、
普通にしてても蒸れたりしなくて大丈夫なのですわん!^^
*ぶっち*はモフオフのクセ毛なので、
皮膚を光合成したいのかなぁ?って思ってますぅー。へへへ。

ガングロミルさんも見てみたいわぁ~♪≧▽≦*

管理者のみに表示