2013/08/22.Thu

充実日和。

anigif_2013082212224702a.gif 

「“ぶるぶる”は、陸に上がってやりましょー!」

余計に、お耳が、びちゃびちゃで
しばらく、垂れ耳だった*ぶっち*さんより。

resize1197_201308221222496ee.jpg 

ボールを仲良く取り合って、
今年も楽しい夏の思い出が出来ました♪

日頃、夕方までエアコンの下で寝てばかりなので、
この日は、相当、楽しかったことでしょー。^^

resize1199_20130822122251cfe.jpg 

マリンパパさんに、マッサージまでしてもらって
超、ご満悦の*ぶっち*さんです。

resize1198_20130822122250915.jpg 

エンドレスで泳ぐことはなくなり、
「もぉーいいよ!」
と、座り込むようになりましたが、

papa&mamaは、
熱中症になりかけ、早めに撤収。しましたが、

やっぱりBBQは、楽しかったし、
一緒に出掛けるのはイイですね♪

マリンちゃん&パパさん&ママさん
ありがとうございましたっ!*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

いやしかし、暑すぎる・・・。
≧▽≦;
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今年は暑いっ!

ウチも頭がボーっとなりながら、
BBQしてました(^^;)

ゼェ~ハァ~しているのに
不思議と元気で楽しそうですよね(^^)


Re: 夢想親爺 様
今年は暑い!って、毎年ですよね。
毎年、気温が上がり続けるんでしょうか?
・・・恐ろしい。Orz

暑いので、泳ぎに行くのを躊躇しますが、
このコ達の楽しそうな姿を見ると頑張れますよね!^^

管理者のみに表示