2013/08/20.Tue

事件デス!

resize1188_201308200737563c7.jpg 

BBQの時、ちょっとでも涼んで頂こぉーと、
持参した“たらい”。

*ぶっち*さんは、この“たらい”が好きではナイっ!ので
マリンちゃんに入ってもらうと、

なかなかイイ感じっ♪*^^*

でも・・・

resize1189_20130820073757d19.jpg 

↑、マリンママに訴える*ぶっち*さん。&
その爆声に、何事かと、ソワソワのマリンちゃん。の図。

*ぶっち*さんが、あまりにも騒ぐので・・・

resize1190.jpg 

入れ替えてやった!えへっ♪

そしたら

静かになったんだぁ~。ふふふ。


*ぶっち*さんにしてみたら、
『助けてあげたのに・・・なんで?』
って、思ったよねー。

“プチたらい事件”

だった。・・・らしいです。

^^;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コメントありがとうございます♪
お返事、少し待ってて下さいっ!≧▽≦;
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
そりわっ、角形タライヂャンボ!!
よく車に乗りましたね∑(゚ω゚ノ)ノ ってか、持って行こうと思ったmamaさんエライっ!!

しかしマリンちゃん相変わらずかわゆいですなぁ(´∀`) 毛色が薄く見えるのは必殺サマーカットですか?

ぶっちさんワンワンワンは混浴をご希望だったのでわ?
むふふ〜
ぶっちさんエッチぃ((´艸`*))

No title
今年は木津川に行ったのですね♪
ウチは昨日、琵琶湖でした(^^)

タライと言うにはビッグサイズ!
よくぞ持って行くと思いましたね(^^)

まだまだ暑いので、お気をつけて下さいませ~
Re: ふく父 様
夫、*ぶっち*命っ!なんで、
*ぶっち*さんとマリンちゃんの熱中症対策だけは
万全に!と、せっせと準備してました!
荷物が嫌いな夫なので、びっくりしましたねー。^^;

はい!マリンちゃん、必殺サマーカットでパピコギちゃんみたいでしたよぉ!
シンさんだったら、そんなに色が変わらなく違和感ないかもぉ~♪
どぉーでしょう?んっ?んっ!≧▽≦*

実はこの後、混浴をさせたのですが、
マリンちゃんを放っぽらかして脱出してました!(--;
Re: 夢想親爺 様
おっ!例の琵琶湖でバカンスですかっ!^m^

家では全く遊んでくれないタライ・・・。
では、川辺で!と意気込んでいきましたが、
結局イヤがられ、邪魔な荷物でした。とほほ。

今週末も!と思いましたが、
どぉーやら雨みたいですね。(TT)

管理者のみに表示