2013/08/19.Mon

赤い糸で結ばれる。

お盆休み・・・
皆さん、楽しまれましたかぁ?

ウチは、1日だけ、夏らしいコト、しに行きました♪
マリン家と、今年も木津川DAYキャンプです。*^^*

今年は雨が降らないせいか、いつもより水が綺麗っ!
お盆のド真ん中でも、渋滞知らずで行けるので助かりまっス♪

resize1186_20130819094447d63.jpg 

さて、
マリンちゃん9歳&*ぶっち*さん7歳。
年々、泳ぎに行く回数は減りましたが、
ふたりの水好きは今も健在っ!

遊び方も毎年一緒っ!

ひとつのボールを一緒に追いかけて泳ぎ、
くっ付いて帰って来る。・・・という。

なんてラブラブなんだろぉー。

皆さんには見えるだろぉーか?
ふたりの間を結ぶ、赤い糸が!

resize1187_20130819094448f95.jpg

んっ!?

赤い糸・・・

ちゃんと見え過ぎっ!?


そしてそれは、
結ばれているのではなく、
絡んで離れられないだけっ!なのであった・・・。

≧▽≦;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
キャー(◎-◎;)ラブラブ~イチャイチャ~
★''.・.LOVE?(^▽^(^▽^*)?LOVE.・.・:☆
赤い糸もしっかり繋がってるやん~
マリンちゃんにはかないません
お幸せに♪( ´∀`)/~~
No title
今年の猛暑に負けずアツアツですね♪
本当の熟年夫婦のようですわんo(^o^)o
ぶっちくん居心地が良いね(^^)
これからも仲良くね(^o^)
No title
見える!見える!絡んでる赤い糸(爆)
ぶっちさん、これなら荒波がなくても
楽しいはずですね♪
ホント、お二方とも幸せそう♪
年上女房に亭主関白(笑)
ぶっちさ~ん!カッコイイぞ~♪
Re: マロ母さん 様
マロ君&ホーリィちゃんの初々しさを違って
熟年カップルの味、出してませんかぁ?(笑)

出逢うときの挨拶も
「あっ、マリンちゃんか!」
「あっ、*ぶっち*君か!」
って感じでシュールなんですよぉ!^^;
Re: たれママ 様
ホント、熟年になって来ました!
ふたりの泳ぐスピードの遅いことっ!(笑)

無理しない程度に、いつまでも遊んでほしいなぁ。
と思いますね。^^

たれちゃんマンの具合、どぉーですかぁ?
Re: そらママ 様
絡まってるでしょーっ!(笑)
つられて横泳ぎの時がありますぅーっ!^^;

ひとりより、ふたりの方が張り合いがあってイイですね。
いつもよりも元気なふたりでした♪

そらさん!ナンパ、成功したのぉ?^m^

管理者のみに表示