2013/08/09.Fri

寝不足?

resize1181.jpg 

昨日は、ご近所で恒例の花火大会だった。

年々、見る気も撮る気もなくなるmamaは、
鑑賞もラスト10分だけ~。
外まで行かず、家の中~。
写真も携帯で撮る~。

という、ぐぅーたらな感じなのでございます。ほほほ。

今年は、フィナーレが不発!という、
とっても残念な花火大会でしたし・・・。Orz


resize1182.jpg 

今年は家族揃って、一緒にリビングに居たので、
*ぶっち*さんも怖がることなく
ご機嫌さんで過ごせました♪

でも、朝起きたら・・・

なんだかスッキリしない*ぶっち*さんです。

寝不足なのか?
ドーンっ!って花火の夢にうなされたのか?

イビキが聞こえてたのは
私の気のせい?

んっ?

イビキは夫?


≧▽≦*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
きっと花火の音がお耳に焼きついて(って表現ってしますっけ?)、眠れなかったんだよねー、ぶっちさん。
ぬぼーのお顔がなんともかわゆいです☆
麦、雷がダメだから、花火なんて大変なことになるんだろうなー。

あ。名前ですよねー。悩んでます。
でも「むぎもかまま」って長いし、漢字で書くと訳分からないし・・・
多分そのままでi-229


ぶっちくん
思考回路が停止してるよ~(*^^*)

わが家も昨夜は花火観賞の予定が
まさかのゲリラ豪雨&地震誤報情報に見舞われ断念しました(-_-;

No title
お久しぶりです!

昨日は花火がすごかったですね~。
ぶっち家の方がもっと音は大きく聞こえるのでしょうね。
夢にも出てきちゃうかも~~(-_-)zzz

ファミリーで安心して過ごせてよかったねぶっちさん♪

ちなみうちのカンナは1人ハウスでおびえてました(涙)
やっぱり男の子の方が甘え上手なのでしょうか??(笑)
音だけ
ぶっち君の辺りの花火大会だったんですね〜^^♪
我が家からは東の方角に えらい花火の音がしてるなぁ〜って思っていましたよ。
今夜は淀川の花火大会ですね(*^^*)♪ こちらは チラッと見えるけど音が凄い〜からクッキー ビビっちゃうだろうなぁ
No title
家から花火なんて、贅沢ですね^^♪
わざわざ混んでる会場にいかなくていいなんて!
しかもぶっちくんも、家族が一緒にいれば怖くないのなら安心ですし^m^
ミルさんは、ちょっと聞こえるだけでも怖がって大変なので、
夏の夜は苦手なんです^^;
ロケット花火ですら、大慌てで家にダッシュするくらいなんですよ(笑)
No title
年々、花火に対して情熱が無くなっていく
ぶっちmamaさんの気持ちわかる~
若い頃は情報誌とか買って予定が合えば行きたいと計画を練ってたのに~~~(^_^;)
で、ラスト10分のみの鑑賞なのにフィナーレが不発だったなんて悲しすぎる。。。(笑)

メイリンも雷と花火は大嫌い。
私の腕はヨダレと毛まみれになってしまいます(>_<)
この時季はワンコには辛いよね。
ぶっちさん、お昼寝いっぱいしてすっきりだよー!

Re: 麦まま。 様
麦さんの慌てっぷりも凄かったですねー。^m^
もしかして、麦さんも、雷の次の日は、
ぬぼぉーっとしてたりして!(笑)

HN、了解しましたっ!
1人目を飼う時に、まさか次のコのことまで
考えてないですモンねー。≧▽≦*
Re: 夢想親爺 様
大津の花火大会も同じ日でしたね。
開催はされたのかな?

BBちゃんにしてみれば、断念されて
逆にラッキー!だったりして。(笑)
Re: ケイコ 様
ケイコさんは、こっちまで見に来らますかぁ?

なんだろぉー。
近く過ぎると有難味がなくなるというか、
*ぶっち*がイヤがることもあって、
『また開催されるのかぁ~。』ってなっちゃう!^^;

「怖いねんっ!」ってアピールが凄いです!
『分かったから!』って呆れますぅーっ!(笑)
カンナちゃんみたいに健気な方が助けたくなりますぅーっ!^m^
Re: kyonta &Cookie 様
へぇーっ!聞こえるんですねー!
音だけって、いちばん迷惑なパターンのヤツですね。^^;
クッキーちゃん、怖がってなかったですかぁ?

淀川の花火の日、その時間に、うろちょろ、
ドライブしてたんですケド、
ちぃーっとも見れませんでしたっ!≧▽≦;

淀川は迫力があるので大好きデス♪
クッキーちゃんと*ぶっち*には悪いケドっ!あはっ。
Re: ミルク。 様
めっちゃ小さい花火ですのよん!≧▽≦;

ミルさんの気持ち、分かります!あはん。
普通の花火より、唐突に聞こえるロケットの方が怖いです!^^;

この時期、河川敷のお散歩は厳禁です!
以前、その音で、急に逆方向に走り出した*ぶっち*さんでして、
不意を突かれたので、リードを離してしまい、
暗闇の中、迷子の*ぶっち*を探すという事件がっ!Orz

お気を付けあそばせっ!≧▽≦;
Re: coffey 様
まずは、メイリンさん、お誕生日おめでとう!*^▽^*
のんびり、まったりなメイリンさんが大好きです!
どぉーぞ、そのままで居て下さいっ!(笑)

いつコメ欄が開くかと思ったケド、
どぉーやら、開かないみたいですね。とほほ。

花火のラスト・・・
暗闇の寝室で、ビール片手に鼻で失笑する不気味な私でした。
これでまた花火への情熱がなくなるのでした!(笑)

おぉぉぉ!メイリンさん、それは怖いがMAXですね。
可哀想に。(TT)*ぶっち*は遊んでたら気が紛れるので、
単純で助かってるのかな。

もぉー、花火の音を聞かなくて過ごせます様に。。。
No title
ぶっち君も花火にが苦手なのね。
明日香も花火が苦手て。
近く行われるごま地方の花火大会当日は、お友達んちに避難するんですよ。
ごまは、平気のへいちゃんですが。。。

波に立ち向かうぶっち君素敵。

遅くなりましたが。
お誕生日のお祝いコメントを下さりありがとうございます。
目指せ二十歳を合い言葉に頑張りますe-271
Re: ごまねぇ 様
明日香ちゃんは避難場所があってイイですね~!^m^
ご近所さんから愛されてる証っ♪
全然平気なコも居れば苦手なコも居て・・・
同じ環境で育っても違いが・・・。
なんなんでしょうね。^^;

色々と大変な1年でしたが、また1年経って
嬉しいですよね。年は取ってほしくないけれど、
また1年過ごせたことに感謝っ!*^^*

管理者のみに表示