2013/08/08.Thu

Royal corgi クッション♪

resize1177_20130808113942a6b.jpg 

先日、kyontaさんが、またまたお店をopenして下さって
素敵な宝モノが増えたのでございます♪*^^*

Polepole^^CorgiCookie♪=^+^=コギ雑貨netフリーマーケット

まだ残ってるので、
気に入った方はGETしてねっ☆


先日、Royal Babyちゃまが誕生したので、
今年はgoodsが増えるかなぁ?とは思うけれども、
自分ぢゃ、お取り寄せ出来ないので
kyontaさんのお店は、とっても楽しみなのです♪*^^*

今回も、素敵なお品をお譲り頂き、ありがとうございましたっ!
*^^*



「ぶっくん!コレ、可愛いよね~♪」

resize1172_20130808113941130.jpg

「んっ!?このクッション、可愛いよね~♪」

anigif_20130808113940da4.gif

なんか、勘違いしてそぉー・・・。
って思ったら、
ホントに勘違いしていた*ぶっち*さんでした。ははは。

んまぁ、
そんな*ぶっち*さんも
もちろん、大好きなんだけれども♪うはっ。

resize1178_20130808113943e3a.jpg

一緒に届いたプレゼント♪

プレゼントまで素敵過ぎるのっ!
もぉーコレは、おまけの域を超えているのよっ!


テンション、上がるわぁー。
≧▽≦*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


kyontaさん!ありがとう♪*^^*
ご無理なさらず、ぽれぽれ~っと、
クッキーちゃんとの毎日を楽しんで下さいね。
*ぶっち*goods | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
コギグッズが増えましたね♪
もちろん、ぶっちさんもかわいいですよー☆
私、エリザベス女王のダイヤモンドジュビリーの時のタオルがねー欲しかったんですよぉ。
気がついたときには売り切れでしたぁ、くすん。
Re: 麦まま。 様
たくさんロイヤルコーギーグッズってあるんですねー♪
他にどんなものがあるのかもよく分からないのですが、
どれも本当に見てて飽きないしインテリアにもイイですよね♪^^
昔のモノって、もう手に入らないのかしら?
欲しいも、いっぱいあるぅーっ!*^^*

麦まま。さんって、名前も変わるかな?*^m^*
ありがとうございました^^♪
ぶっちママさん^^素敵にご紹介頂いて〜嬉しいぃです(*^^*)♪
どうもありがとうございました^^/
毎日 暑過ぎて〜もうパソコン前にいられないかんじ〜しばし秋のフリーマーケットまで夏眠しちゃいたいです^^;
今 また家を片付けておりますので〜昔の完売品も発掘するかも!?
頑張ってみます^^♪
Re: kyonta &Cookie 様
こちらこそ、素敵な商品をありがとうございましたぁ~♪*^^*

暑いだけで疲れますから、本当に無理なさらず、
ゆっくり夏休みを過ごしましょーっ!^^

暑い時におウチの掃除だなんてスゴっ!
でもでも、ぽれぽれ~!ですよん!^^

次回もまた、楽しみにしております♪*^^*

管理者のみに表示