2013/08/07.Wed

密な10分。

resize1165_201308071211137a9.jpg 

飛び込みに失敗した*ぶっち*さん、
(昨日の記事にて。)

あの後は、いちど陸に戻り、
気合を入れ直して
再び泳ぎ始めたのでしたっ!

きっと、あれよね。
飛び込むタイミングを間違ったのねー。^m^


resize1169_20130807121115bee.jpg 

久しぶりのスイミング♪

楽し過ぎて・・・
嬉し過ぎて・・・
張り切り過ぎて・・・

10分で撃沈っ!

だったのでございます。^^;


resize1168.jpg 

「また来ようねっ!」

って、言ったら、
名残惜しそうに、黄昏る*ぶっち*さんでしたっ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日の写真も今日の写真も素敵すぎるーーーー!!!!!
ぶっちくんのボールをくわえてるお顔の可愛いコト!!!♪♪
もう反則もんですよ〜

この季節、コギ飼いのみなさんの愛犬とともに海に川にと楽しいお出かけブログを指をくわえて羨ましく読むだけの「海」の飼い主でゴザイマス(´Д`)
Re: アニャ 様
まさかの名前と正反対のカナヅチ???(爆)

そぉー言えば、海君&てんモモちゃんのスイミング姿を
見たことがなかったかもぉ~!

そぉー言えば、海で鼻ペチャちゃんを見かけないかも!
暑さに弱いと聞きますが、水にも弱いとかあるのですかぁ?

でも、涼しい部屋がいちばんですよっ!≧▽≦;
No title
さすが、ぶっちくん
水との戯れ方のレベルが違うね(^^)

BBも今年は
いつもと違う夏になりそうな予感です♪

No title
良かった~!!生きてたー( ´△`)
ぶっちさん、スゴすぎ~!!
昨日からの 写真は衝撃映像やわぁ
何かに応募したら、絶対採用されるわ
勿論、お笑い系の部門やろなぁ
ホントに好きやわー 私(*^^*)
黄昏るオチリもステキ~v-10
Re: 夢想親爺 様
体力は落ちましたが、
やっぱり泳ぐのは好きなようです。^^
海水浴に行くと、ちょっと若返る*ぶっち*さんです。

BBちゃんも、穴場でリラックス出来て
ヨカッタですね♪今年はたくさん泳いでくれるかな?^m^
Re: マロ母さん 様
うんうん!生きてましたっ!(笑)
飼い主が焦る中、余裕で真顔の*ぶっち*さんでしたっ!
コッチが笑ったら、一緒に笑うんですよ!
面白いですよねー。^m^

これが動画だったら、本気で投稿するとこでしたっ!ふふふ。

マロ母さん!
本気で愛してくれて、ありがとう!by*ぶっち*U^エ^U-♪

管理者のみに表示