2013/08/06.Tue

やっぱりお笑い系。

resize1166_20130806120142f8e.jpg 

↑、カッコイイでしょっ!

波の似合う*ぶっち*さんでしょっ!

だから
今から、華麗な飛び込みを!

って、思うでしょっ!


resize1167_20130806120149b34.jpg 

そぉー思い通りにはいかないのが
*ぶっち*さんなのよねー。

何を考えてたんだろぉーね。


≧▽≦*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
えぇ~っ!
ええええ~っ!!
さすが、ぶっちくん・・・・(笑)
波を丸かぶりなんて、笑いの神が降りたね^m^☆
No title
えぇ~っ!
カオからですよ~っ(爆)
勇気があるというか怖いもの知らずというか…(笑)
ぶっちさんが相手だと、波がすごく高く見えますね(爆)
ゴメンナサ~イ!ぶっちさんだけではない…はず(笑)
な~み~に向かぁって~♫
などと昔歌ってた方々がいらっしゃいましたが、
「お、*ぶっち*さん、波高いぞ?」と思っていたら…

よもやの「そのまま丸かぶり」とは a(^。^ )

『かかって来なさいっ!』な気分だったんでしょうか(笑)
No title
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

お笑い系というより、格闘系・・?

ぶっちさん、逃げないんですね。
微動だにしていない?

よっしゃ来~い!って感じです。
なかなかの衝撃写真です!

その後、どうなったか・・が気になりますが・・v-391
Re: ミルク。 様
まさかでしょっ!
微動だにせずって・・・。Orz

で、嬉しそうでもなく、真顔で戻って来るという、
なんともイヌらしからぬ*行動でした。^^;
Re: そらママ 様
そぉーなんですよ!
顔からなんですよ!奥さんっ!
こんなの、聞いたことナイですよねー。^^;

確かに*ぶっち*は高い波ほどヤル気がでるので、
恐怖心はないようですが、でもねー。(笑)

ハイ!この波、私のスネ辺りの高さです!≧▽≦;
Re: SEABAT 様
昔から高い波に向かってジャンプするのが
大好きな*ぶっち*です。
この時も安心して飛ぶものと思ってました!
ちょっと反射神経が衰えているのでしょうか?(笑)

リンさんも水遊び、楽しそうな笑顔がキュートです!^m^
歯石を取るだけでも、ちょっと元気になりませんかぁ?
ウチがそうだったので。^^
益々若返ってくれるとイイですね。
Re: すず❤ママ 様
はじめまして!
コメントありがとうございます。^^

喧嘩上等っ!高波上等っ!
何でも、かかって来なさいっ!的なコなのです。とほほ。

波と遊ぶのが好きなようです。
いつもは、ちゃんと飛び乗るんですがね。^^;
その後は本日の記事でっ!(^0^)/

管理者のみに表示