2013/08/02.Fri

ぶっくんの小言。

resize1163_20130802105336ebf.jpg 

夏は、やっぱり、コレやねっ!

mamaは、ボクも食べれるように♪って
味をチョイスしてくれるねんケド、

どぉー考えても
ボクの分量、少ないねんよなー!

カップ丸ごと食べれる日って
来るんやろかっ?

 
ボクの気も知らんと
「ぶっくん!笑って~♪」って、

呑気なmamaやで。
ホンマに・・・。

笑えるかいな。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



resize1159_20130729121647.jpg
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちはっ♪♪
ぶっちさん、やっぱりいつ覗きにきても癒される写真ばかりだわぁ‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ぶっちさんアイス好きなん??
うちの2コギもアイスめっちゃ好きやでぇ~(≧3≦)

もう「アイス」って単語を発すると誰よりも真っ先に起きてても離れててもすっ飛んでくるのはシュガー(* ̄m ̄)ププ

マリモとクーは黙って横で待ってるけどシュガーなんて催促吠えが凄くて凄くて…

チョコアイスとかだと犬は食べれないもんね↓

それよりも暑い日がほんとに続いてるので夏バテ&熱中症にはお気をつけ下さいまし~
No title
ぶっちくん、アイス好きなんだぁ^^♪
ミルさんは、食べたことがないの!
全部私のお腹の中に入るからっ(笑)
だからね~、ひとくちでももらえるだけラッキーなんだよ☆
ほら!なんだか僕ってお得だなって思えてきたでしょ!?
No title
ぶっちさん あずきのアイスすき?
おばちゃんは 井村屋のあずきバーが
一番好きーー
今度 おばちゃんが 一口あげるから
こっちに遊びにおいでー
その代わり おちりモフモフさしてなー
Re: ピヨ 様
そぉおおお?≧▽≦*
いつ覗いてもアホっぽいでしょー!(笑)

アイスの味を覚えさせてしまったことを後悔してますぅーっ!
冷蔵庫に行くと付いて来ますからねー。^^;

通勤も暑くて大変ですよね。
働く前に疲れるってイヤよねっ。
夏休みは長いですか?
ピヨさんも無理せずご自愛くださいね~!^^
Re: ミルク。 様
まずは、退院おめでとうございます!*^^*
退院後はしばらく辛いと思いますので、
今年の夏は、ゆっくりお過ごし下さいね~。

アイスは食べささない方がイイですよ!
ヨダレを垂らしながら待たれるので、
頭キンキンになりながら、急いで食べさされてますからっ!^^;

ホンマやっ!でもね、ミルク。さんっ!
目の前であの量をみてしもたら納得できひんねんっ!by*ぶっち*
Re: マロ母さん 様
うん!スキっ!
mamaは食べるのが遅いから、
カップのんしか食べられへんねんて!
イムラヤノアズキバー???
きっとスキっ!間違いなくスキっ!
お尻なんぼでも触ってイイから
丸ごと1本ちょーだいねっ☆U^エ^U-♪

by*ぶっち*
(↑、厚かましい。)

管理者のみに表示