2013/07/11.Thu

どこなの?

cats_20130711095653.jpg 

オモチャで遊んで終了する時、
*ぶっち*さんは、取り上げて終わらないと
エンドレスなので、

「終了ーっ!!」

と言って、お菓子とオモチャを交換するのが
我が家流。

その、お菓子を、ちゃんと見てるのに・・・
ちゃんと見てるはずなのに・・・

resize1132_20130711095655.jpg 

とっても簡単に・・・

とっても完璧に・・・

resize1133_20130711095656.jpg 

見失っちゃう*ぶっち*さんなのでございます。
^^;

結構な勢いで、スンスン!している割に、
ちっとも、スンスン!出来ていない*ぶっち*さん。

その嗅覚、大丈夫???
≧▽≦;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title


ちゃんと見てるし、スンスンしてるってことは匂いもわかってるってことですよね....
近づくとわからなくなるという高度な技なのかしらん(そんな技は聞いたことないけど〜 爆
No title
麦もクンカクンカしているのに、全然分からない時が多々。
麦の嗅覚は『残念嗅覚』らしいですi-229
ってかあれですかね。マズルが長いから、死角になって
見えないのかな。
No title
うわ~!めっちゃわかりますっ(笑)
うちも、ほんまに犬か!?って疑いたくなるくらい
嗅覚が怪しいです^^;
ものすごい大慌てでスンスンして、あちこち嗅ぎまわってるのにミラクルにも素通りしちゃうんですよね~!
もしかして鼻って、ただの飾りですかね・・・
No title
うちも一緒です!!

ワンコの嗅覚って本当なんですかね??
疑わずにはいられません(笑)
ぶっちさんのスンスンは何の匂いを感知してるんでしょ~~
Re: アニャ 様
近づくとわからなくなるという高度な技・・・
コレっ、どこで使いましょう?≧▽≦;

役に立たないワザを身に付けるあたりが、
これまた、*ぶっち*らしい・・・。(笑)
Re: 麦まま。 様
なるほどっ!
離れてると見えるケド、近づくと見えない・・・
って、老眼やんっ!≧▽≦*-爆っ!

スンスンし過ぎて、鼻の穴に吸い込んじゃうんじゃないかっ?って
ドキドキ・・・のち、ちょっと期待してる私です。うふっ♪
Re: ミルク。 様
やっぱり、どこまでも似てるなぁ~♪*^^*
もしかして兄弟っ!?(笑)
ミルさんと*ぶっち*のお鼻は、絶対に飾りモノですねっ!(断定っ!)

ミルさん、最後は見付かりますかぁ?
その時の慌てっぷりを見たいなぁ~♪^m^
Re: ケイコ 様
おっ!
仲間が増えたっ!(笑)

どっちでしょー!ごっこ、したことありますぅ?
手の中に隠すヤツっ!
この時も、どっちの手もガリガリ掘るんですよねー。(--;イタイッ!

探しモノの時はスンスンする。という、
ただの癖なのかもしれませんね!(←違う。)≧▽≦;

管理者のみに表示