2013/07/09.Tue

淋しいのだっ。

resize1125_20130709105349.jpg 

昨日は珍しく、深夜にお仕事だったpapa。
夜、10:00に出て行っちゃって
いつもと違うパターンなので
状況が分からない*ぶっち*さんは、

うろちょろうろちょろ・・・のち、そわそわ・・・。

落ち着いたかと思えば、
ずぅーっと、玄関、監視ちゅー。

私が声をかけても
知らん顔なのでございます。^^;

でも・・・、

resize1126_20130709105350.jpg 

やっぱり、睡魔には勝てない*ぶっち*さん、

そのまま、papaが帰って来るまで
ここで、眠りにつくのでしたぁ~。


私が居るとゆーのに、

よくも、まぁ~、

これだけ、つまらなそぉーな顔が出来るモンだっ!

Orz・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
家族の誰か一人でもおでかけしちゃうと、
とっても寂しいんですよねー。
私はぱぱに「ぱぱがいないとすごい寂しそうにするよi-195」と言い、
ぱぱは私に「ままがいないとすごい寂しそうにしてるよi-202」って言ってきますi-229
ぶっちmamaさんがおでかけしてる時だって、絶対寂しそうなお顔してますよー。
No title
わかるー^^!!
うちもそうですよぉ~
私がいるのに、旦那くんがいないとしょんぼりでっ^^;

ぶっちくんのモフモフが、ダルーンとしてかわいい^m^☆
パッとひらいたお手手もかわいいっ♪
疲れて帰ってきて、こんなかわいいぶっちくんがお出迎えしてくれたら、パパさんの疲れも吹っ飛びますよね^^
Re: 麦まま。 様
確かに、夫も同じこと言ってくれますが、
だけど帰った時の反応が夫の時と違ってシュールなので、
未だに信じられないんですよねー。^^;

いつも長い時間、一緒に居るのは私なワケで、
その私が居ないとなると、何よりも悲しいはずなのに、
帰った時に「あっそ!帰ったんや!」みたいな態度は、ドシテ?
Re: ミルク。 様
きっとね、いつも遊んでくれる時間なのに、
遊んでくれずに居なくなったから、
「早く遊んでくれへんかなぁ・・・。」って、
考え事をしてるだけなんです!

・・・って、強がりを言ってみる。(笑)

帰って来た時が深夜2時っ!
お帰りのワンワン!を鎮めるのが大変でした!^^;
苦情来るわっ!(--;

管理者のみに表示