2010/09/28.Tue

新作準備中~*^^*♪

  今日は『dogwear plus B』 より、新作準備中のお知らせと臨時休業のお知らせです!

  ≪次回新作のご紹介♪≫

resize1178.jpg

  今回の新作は・・・

●ポップコーン
    コットン 100%
    小さな穴あき模様になったニット生地です。
    【カラー:ココアホイップ】

●フェアボーダー   
    コットン  85% リネン 15%
    かすれた感じのボーダーなので、主張し過ぎないナチュラルな感じです。
    【カラー:ネイビー・レッド】


  この生地で・・・

resize1179.jpg

  こんな風に、なんとなく重ね着しているように作ってみました。

  UPは10月12日頃を予定しています^^

  只今、頑張っておりますのでお楽しみにぃ~♪


  今回のサイズ展開もS/M/Lとなっております。
  (XLサイズは型紙製作中につき、もうすぐ商品化できそうです!)


  引き続きXSサイズ(M・ダックスサイズ)のモデルさんを募集中です。

  基本的なM・ダックスサイズのわんちゃま♪

  サイズをお聞かせ下さいませんかぁ!?
 
  ご協力、ヨロシクお願いいたしまぁ~す^^




  ≪臨時休業のお知らせです。≫

  10月2日(土曜日)~10月5日(火曜日)まで、臨時休業とさせていただきます。


  この間、確定メール・お問合せ・入金確認・発送等、
  全ての業務をお休みさせていただきます。

  ショッピングカートは通常通りご使用いただけますが、
  ご連絡等はお休み明けの6日からとなりますので何卒、ご了承下さいませ。。。

  ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。

resize0712.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。 
shop | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
コメントありがとうございました。
まだPCが本調子ではないので
またゆっくり遊びにきますね。
やさしい柄の生地ですね。
No title
ご無沙汰してしまいました~

新作 可愛いですね!
XLサイズは 丈はどれくらいになるのかな~?
とわにも着れるサイズだといいな~

アップされるの 楽しみです♪
Re: WINちゃんママ
ご訪問ありがとうございます♪

色々大変でしたね。
その後、WINちゃんの具合はいかがですか?
たくさん走りたくなる季節なので
可哀想ですが、ゆっくり治して下さいね^^
Re: ゆずあずママ
ご訪問ありがとうございます♪

体調はいかがですか?
まだまだ落ち着くには時間がかかるかもしれませんが
早く元気を出して下さいませね!

XLサイズは
首周り41~43、胴回り69~71、着丈48
になる予定ですよぉ~^^
とわ君ってどれ位大きくなったのかな^^;
No title
コギにフレブルにダックス・・・多犬種対応のワンコ服のお店でしたねe-263ショップ見てきました。

コギ専門って思いこんでました。すみませんv-12
いつもコメントありがとうございます☆
新作のデザインもいい感じになりそうですね♪

Re: keiのママさん
ご訪問、ご来店、誠にありがとうございます^^

とんでもないですよぉ~^^
基本はコギサイズなので間違ってないでぇ~す^^
兼用で他のワンコも着れるよっ!って感じです♪

いつもブログ楽しませてもらってまぁ~す♪
今日のレイン君とケイ君の2ショットは
キュンキュンi-178しちゃいました!
このときめき、何年ぶりだろぉ・・・(T▽T;)


管理者のみに表示