2013/07/08.Mon

フンガっ!

resize1123_20130708100249.jpg 

昨日は、義母さんと、その妹の叔母さんが
ボクのおウチに遊びに来てくれたんだ♪

久しぶりだったから
大騒ぎしちゃったんだけど・・・

「可愛いね~♪賢いね~!」

な~んて
いっぱい褒められて、可愛がってくれたから、

ボク・・・

resize1124_20130708100250.jpg 

鼻の穴が、広がっちゃったっ!えへっ。

男前の2まいめで過ごそぉーと思ったケド、

やっぱり、ボクには、

無理な話さっ!だはっ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
顔じゃ飯は食えん!
これ私のことなんですけどね~(笑)

いやあ~ぶっちさんは浪花のしぶい男ですよ~
ぶっちさん=しぶい これです。

No title
褒めるととぉっても嬉しそうなお顔するんですよね♪
って、お鼻の穴、広がってますか??? i-179
いいねぇ、その笑顔~i-189
No title
本当に嬉しさ溢るるお顔ですネ !!(ノ≧▽≦)ノ

じーっと左の鼻の穴だけ見てたら、ぶっちくんがぬいぐるみに見えてきましたー♪
改めて見ると.....ぶっちくんってお顔も鼻も歯も綺麗ですよね゜。・*゜・゜・
さすがセレブ!!! お手入れが行き届いてますネ!!!
Re: ルル父 様
そうそう!
やっぱり芸がないとねっ!(笑)

本当ですかぁ?
今までシブイって言われたことないですよぉ!

・・・イカツイっ!・・・しか。≧▽≦;
Re: 麦まま。 様
褒められた時は喜び、
叱られた時は、すねたりするのに、
「やめなさいっ!」には、知らん顔の*ぶっち*です。

からかわれている私です。とほほ。
Re: アニャ 様
嬉しい時は、お尻も尻尾も振って
訳が分からない*ぶっち*です。^^;
ONスイッチは、いっぱいあるんですが、
OFFスイッチが見つからないんですよねー。とほほ。

鼻が綺麗と褒められたのは初めてです!(笑)
海君、鼻・・・詰まってるのん?≧▽≦*

今度会ったら、海君の鼻をマジマジと見てしまいそぉーです!(爆)

管理者のみに表示