2013/07/04.Thu

フリマは楽しいのだっ。


先日行われた、フリマの様子。。。

沢山の可愛いワンちゃんと出会えます♪
里親様募集中のワンちゃんも参加しています。
是非、その愛らしさを、ナマで見て下さい!*^^*

cats_20130704115439.jpg

↑、只今、募集中のワンちゃんです。
(一部を紹介させていただいております。)

みんな、辛い過去を乗り越えて、
きっと、トラウマを持っていたりするのだと思うけれど、
そんなことを忘れちゃうくらい、
とっても素敵な笑顔を見せてくれています。

page_20130704115442.jpg

↑、こちらは、卒業ワンコ&ゲストワンコ達♪

みんなみんな、幸せが溢れています!
沢山の笑顔に、癒されるのは人の方で・・・。
蒸し暑くても疲れても頑張れるのは、
このコ達のお蔭なのでございます♪*^^*

page1_20130704115443.jpg

あご乗せハチベだったり・・・
見返りハチベだったり・・・
*^^*

page4_20130704115514.jpg

のどかな会話を楽しんだり・・・
テッテケテーっ!っと、自由に探検したり・・・
^m^

page5_20130704115515.jpg

舌がハート型のハチベだったり・・・
ネコ耳ハチベだったり・・・
*^^*

cats1_20130704115440.jpg

ご挨拶をして、何故か照れたり・・・
ご挨拶をされて、タジタジだったり・・・
^m^

resize1112_20130704115543.jpg

推定1~2歳の、ひまわりちゃん@フレブル。に、
推定11歳の、ロッタちゃん@マルチ。が乗って、
お馬さんごっこを楽しんだり、
どっちが年上か分からなくなったり・・・
*^^*

page6_20130704115516.jpg

小型犬にタジタジのハチベだったり・・・
ご挨拶中、尻尾でビンタっ!だったり・・・
^m^

page8_20130704115541.jpg

感動の再開で、もみくちゃに可愛がられたり・・・
感動の再開で、あっちも、こっちも、忙しかったり・・・
^m^

page2_20130704115444.jpg

見守りハチベだったり・・・
うたた寝ハチベだったり・・・
*^^*

page7_20130704115517.jpg

それぞれ、個性的なご挨拶だったり・・・
ふっ♪っと、目が合ったり・・・
*^^*

page3_20130704115513.jpg

変わった出会い方だったり・・・
そしたら、蹴られたり・・・
(笑)

resize1108_20130704115542.jpg

上でワタワタの同居犬、ピン君@ミニピン。を
助けることなく、至福の時を過ごしたり・・・
(爆)


っと、まぁー、毎度毎度
とっても色んなドラマとか、マンガ的な光景に
いつも、お腹が筋肉痛になるほど笑わせてもらってます♪

今回も、楽しい時間を、ありがとうございました♪*^^*

これだけ沢山、集まっても、
みんな、とっても、お行儀が良く、
吠えることも、喧嘩をすることもなく過ごしています。
画像だけでは、ごったがえしてて、大変に見えるかもしれませんが、
現場では、人の話し声とか、笑い声だけが響いています。(笑)

そぉー!誰かさんとは、大違いっ!
≧▽≦;


resize1118_20130704115544.jpg

よく、お分かりでっ!(笑)


しばらく、フリマはお休みですが、
また、皆さん、元気なお顔を見せに来て下さい♪

来るのを迷っている方がいらしたら・・・

みんなフレンドリーです!
ヒトも、ワンコも!(笑)

お待ちしております♪

*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ボランティア | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
No title
TBしますのだw
フリマお疲れさまでしたー(≧∇≦)
そしてカメラマンご苦労さまでした!
いつも素敵な写真ありがとうございます。ブッチママさんが撮る写真はワンちゃん達がみんな本当可愛くて、いつも楽しみにしてます(^^)
今回も笑顔いっぱいの写真に、もう感動でT^T 初コメです(笑)
特に最後のチャロ。最高です!この笑顔に胸がギューーゥっとなりました>_<
本当に素敵な写真ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Re: *chico* 様
毎日、お疲れ様デス!

TB・・・
未だよく分からずっ!^^;
PCって便利なようで難しいですねー。はははぁー。
Re: yaya 様
yayaさんこそ、お疲れ様でしたっ!
あっ、あと、サロン開設おめでとうございます!*^^*
やっと、意味が分かったのです。(遅っ!)
ご自宅&以前のお店&ボラ・・・
ちゃんとお休みはありますかぁ?
無理せず、みんなを可愛く変身させて下さいねっ♪^^

写真は私の腕前ではなく、
みんなが素敵で可愛いのですぅーっ!≧▽≦*
次回もシャッターチャンスを逃さない様、頑張りますね~♪

管理者のみに表示
Trackback
先日行われた、フリマの様子。。。 沢山の可愛いワンちゃんと出会いえます♪ 里親様募集中のワンちゃんも参加しています。 是非、その愛らしさを、ナマで見て下さい!*^^* ↑、只