2013/07/03.Wed

酸素カプセルなのだっ。

cats_20130703105619.jpg 

*ぶっち*さん、
初の酸素カプセルに入ってました。

最初は落ち着かなかったケド、
徐々に慣れて、ご機嫌さんです!

*ぶっち*さんがお世話になるサロンは、
病院の先生がオーナーさんなので
リハビリ用プールも、酸素カプセルも
とってもリーズナブルなのだっ。

15分・・・500円っ!

助かるっ!≧▽≦*

cats1_20130703105620.jpg 

ホント!私も入りたいっ!
ってか、私の方が必要やと思うわっ!^^;

コレ、
15分で2時間の流酸素運動効果っ!

その他・・・、
ダイエット、リハビリ、美毛、疲労回復、ケガの回復、ストレス解消 etc
に、効果があるそぉーです。

すっ、すごいーっ。

cats2_20130703105622.jpg 

で、
「帰った後、熟睡するコがほとんどですよぉ!*^^*」
って、言ってたけれども、

*ぶっち*さんには、15分では足りないようでした。^^;

帰ってから、ひとしきり遊んだ後、
よぉーやく、床に就く*ぶっち*さんです。

*ぶっち*パワー・・・

恐るべしっ!@@;

resize1091_20130703105623.jpg 

満足デスっ!

≧▽≦*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
なんてこった!!
ぶっちくん!セレブにも程がある!!! プンプン(`ε´) (笑

カプセルの中 ぶっちくんの横空いてるから一緒に入りたい。
割り勘でどう!?(爆
ずっとお腹へっこめとくんで!

ぶっちくんのお尻って本当に美尻ですよね〜♪(人´∪`).☆.。.;*・゜

ご馳走さまでした
はい、私のブッチさんコレクションに
保存させてもらいました
ありがとうございます♪
酸素カプセルって!凄い:-)
セレブね、ブッチさん (◎_◎;)
No title
きゃー!
そうそう!このおしり♪
顔を埋めたくなりますぅ#^^#
それにしても、至れり尽くせりのサロンですねぇ。
ぶっちさんが羨ましいっ(笑)
No title
酸素カプセル。。。に興味があって。
4、5年前に行った事が有るのですが。
担当者がいなくって。。。入れなかったんですよね。

カプセルのお陰で。
お気に入りのぶっち君のおちりが、ぷりっとしているよな。。。v-415
Re: アニャ 様
飼い主貧乏ーっ、イヌ、セレブっ!?(笑)

これ、本当に人が入っても大丈夫みたいで、
トリマーさんが試してみたそぉーです!
(いいなぁ。トリマーさんっ!)
アニャさん細いから、余裕で入れますよぉ!^^
体育座りでお願いしますねっ!ぷぷぷ。

普段は、毛量が凄いから、抜け毛に悩まされますが、
このプリケツの仕上がりのためなら!と、我慢してますぅーっ!≧▽≦*

フリマ。お疲れ様でしたっ!
海てんモモちゃん、バテてないですかぁ?
また、お話途中で失礼しましたっ!
懲りずに、また絡んで下さいっ!<(_ _)>
Re: マロ母さん 様
*ぶっち*コレクション♪
有難き幸せっ!
ありがとうございますぅーっ♪*^^*

いやいや!
あんな豪華なお城を持つマロ君の方が
すんごいセレブなのですわん!ぷぷぷっ!
Re: そらママ 様
久しぶりのサロンで、行ったらこのカプセルが増えてたんです!
きっとお高いんだろぉーなぁ!と思って、
最初、お値段を聞くのが怖かった!(笑)

お散歩の度に使用するコも居るそぉーで、
『本当にセレブなんだなぁ・・・。^^;』
と、びっくりしちゃいましたよ。
さすがに、毎日・・・500円は・・・ねー。≧▽≦;
Re: ごまねぇ 様
まだ1回しか入っていないので、
効果がどぉーとか、全然分かりませんし、
通い詰めるのも辛いので、遊び程度でまた利用したいと思っています!^^;
が、本当に効果があるのなら、病院に行く回数が減ったり、
余分なお薬を飲む必要もなくなるといいですよね。

*ぶっち*も余裕で入れる大きさで、
多分、これが一般的なサイズだと思うので、
ごまちゃんも快適に入れますよぉ!
近くのサロンにあれば、試してみて下さいね~♪^^
No title
その美尻にタッチしたい(^_^)
No title
ぶっちくんのお尻、いつ見てもプリップリですね~^^
たまらんっ♪
撫で回したいっ^m^!!

ぶっちくん、酸素カプセルに入っちゃってセレブ犬じゃないの~!
15分くらいならお手軽でいいですね♪
私も昔、疲れが取れて体にいいっていうんで
ちょっとの間通ってたんですけど、1回につき1時間入らないといけなくて^^;
狭い空間でジッとしてるから、逆に疲れちゃった(笑)
ワンコには広い空間だから、すごくいいですね^^!
ぶっちくん、さらに元気になっちゃった??
男前度も上がったような気がするよ^^♪
Re: くるみこちゃん 様
いつでも、お待ちしておりまっス!*^^*
Re: ミルク。 様
ワンコも、部分痩せって出来るのかな?
まだもう少しダイエットですが、
このお尻は守りたいのです!^m^

わぉっ!
ミルク。さん、酸素カプセルに入ったことあるんですかっ!
すっ、すげぇーっ!!(^^)!
確かに1時間は閉所恐怖症の私には厳しいなぁ。^^;
酸素カプセルでも息切れするかもっ!とほほ。

*ぶっち*ね、次の日に、凄い疲れてました!(笑)

管理者のみに表示