2013/07/02.Tue

疲れたのだっ。

resize1089_20130702102535.jpg 

フリマの日の夜のこと。

スタッフさんに、わんわん!ぎゃんぎゃん!
それはそれは元気なご挨拶をし、^^;
ハチベ@秋田犬に、とりあえず吠えて、
ライト君と、ちょこっと遊んでもらい、
園内を、うろちょろ♪

時間にすれば、2時間位なんだけれども
*ぶっち*さんにしたら、濃厚な時間だったらしい。^^;

resize1090_20130702102536.jpg 

どれだけ、イジくりまわしても、
ビクともしない*ぶっち*さんだった。

やりたい放題・・・のち・・・電池切れっ!


子供かっ!

^^;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
いいですね~電池切れ~
ぶっちさんのように寝てほしいなと思います。
ランですべての人にワンワンして
ワンちゃんたちにビビってワンワンして…
どんなに疲れてても
ヨレヨレになってゾンビのように歩いてます^^;
こんばんわっ♪♪
今日は片割れが休みのせいで暇なのに21時まで残業真っ只中の私ですm(_ _)m

仕事も片付けちゃったし、後は21時になるのを待つのみ…
ってことで息抜きにぶっちさんに会いに来てみました♡

ぶっちさん今年のサマーカットのご予定は!?
(なんか、毎年これ聞いている気がする笑)

マリモだけうちは連れて行こうと思いながらトリミングの予約取ってない↓↓

てか、ぶっちさん本当に起きそうな気配ナシ!!ですね(* ̄m ̄)
ブッチさん、接客で疲れたのね~( ̄0 ̄;)
頑張ってお仕事したのねー
安心しきって、ぐっすりお休みしてて
可愛い~
触りたい♪
Re: maru mama 様
電池が切れるのが遅くて、
なかなか大変なんですよぉ!^^;

疲れ知らずのまるさん・・・
若いってイイなぁ!^m^
ゾンビの様に・・・コーギーあるある!ですねっ。(笑)

ソファーでうな垂れたまるさん、可愛かったデス♪≧▽≦*
Re: ピヨ 様
お仕事遅くまでお疲れ様です!
お仕事なくても残らないといけないって辛いよね。^^;

今年はサマーカットはしないと思います。^^;
トリマー泣かせな毛質らしく、お願いしにくいのだっ!

オッサンになると眠りが深くなるのかなぁ?
旦那と一緒でイヤやわぁぁぁーっ!(笑)
Re: マロ母さん 様
いやいや!
フリマ中はエアコンの効いた家で待機して、
疲れた私を振り回してお散歩を楽しんだだけの
*ぶっち*さんですのよぉーっ!^^;

可愛い顔でお上品に呼び込みでもしてほしいけれど、
*ぶっち*がオラオラ言ったら、お客さん逃げちゃうのでねー。(--;

管理者のみに表示