2013/07/01.Mon

楽しかったのだっ。

resize1083_20130701163258.jpg 

昨日のフリマは、晴天に恵まれ、
(晴天すぎにも程があるっ!(笑))
大盛り上がり♪

関係者の皆さん&ご来場の皆さん&わんこさん
バテてないでしょうか?
お肌のケア、頑張りましょうーねー!^^;

沢山の差し入れを頂きました。
お気遣い下さり、誠にありがとうございました。*^^*

あとね、

(↑)、スタッフTシャツ、出来ました♪
(フリマ隊@みっちゃん作。です。ありがとぉー♪*^^*)
次のフリマは2・3ヶ月先ですが、
このTシャツを目印に来て下さいっ!

“Dog’s smile”の名のごとく、
スタッフも、負けない笑顔でお待ちしております♪*^^*

resize1084_20130701163259.jpg 

戦利品♪(少なっ!)

あぁ、出遅れたのさっ。^^;
でも、いっぱい買って下さったんだなぁ~♪って、
嬉しかったのよっ!

左側のキーホルダーは、
フリマ隊@みっちゃんさんからのプレゼントっ♪

「お買い物で*ぶっち*さんに似たコを見付けたから~♪」と♪

何気ない日常で、*ぶっち*が出てくる・・・。
ふっ♪っと、*ぶっち*のことを思い出して下さる・・・。

嬉しいお話です♪
*ぶっち*も私も幸せ者だなぁ・・・。*^^*

感謝デス!
ありがとうございます。
<(_ _)>

resize1088_20130701163351.jpg 

さて、暑い中、
午前中に来てくれたライト君♪

「*ぶっち*さんに会いたいーっ!」
って、言って下さったライトママ。
これだけで嬉しいお話なのですが、

「フリマ終了時にしか来ないのですぅー!」
と、お伝えすると、

一度、帰宅し、再びお越しくださいましたっ!わおっ!

resize1086_20130701163303.jpg 

(↑) 違いますっ!(--;

ライト君は男の子なんだけれども、
初々しく可愛らしいので、女の子によく間違われます。^m^

で、*ぶっち*さんも間違えたのか?
奇跡的に仲良く出来たのでございます!(笑)
(珍しい・・・。←珍しいゆーなっ。by*ぶっち*)

すごい待って頂いたので、
仲良く出来なかったら・・・!!
と、ハラハラドキドキだったので、ホっ♪っとしました。

*^^*
ライト君!優しくしてくれて、ありがとぉーっ!
*ぶっち*も、よく頑張ったよ!偉かったねっ!

resize1085_20130701163301.jpg 

ライト君、2歳。
*ぶっち*さん、7歳。

偉そぉーにしてますが、
完全に大人なのは、ライト君でしたっ!^^;

そして、mamaは思った!

『*ぶっち*さん、まだまだ太いっ!』と。

resize1087_20130701163304.jpg 

性格って、

顔に出るよねー。


ライト君って、

品があるよねー。



ライトパパ&ママさん、
お時間合わせて下さってありがとうございました♪
ライト君っ、また、遊んでやってねー♪*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


フリマの様子・・・
Dog’s smileさんのブログでっ!!
(丸投げっ!≧▽≦*)

うそっ!
写真の整理が出来次第、UP・・・予定・・・。
(自信はナイっ!≧▽≦*)

業務連絡・・・
*chico*さん!CDR、本日発送しましたっ!
明日、到着予定です。^^



ボランティア | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
いな〜
フリマがお近くなら。。。ごますかでお邪魔するのにv-291
ぶっち君が、ごますかを気に入ってくれるかは。。。心配ですが。
そこで、ぶっち君の尻尾遊びをするのが私の夢ヨン。

ご心配をおかけしています。
ごまですが。
随分元気になってくれました。
ありがとうございます。
No title
Tシャツお洒落じゃないですか~!!
これで、またフリマも楽しくなりますね(^o^)

おお~!ぶっちくん良い感じでライトくんと楽しめたんだね(*^^*)
写真も良い笑顔だわん♪♪
ライトくんが小さく見えちゃった!?←(ぶっちくんゴメン♪)
mamaさんスタッフご苦労様です(^-^)
Re: ごまねぇ 様
ごますか・・・^m^
新アイドルユニットですねっ!ふふふ。
フリマではお行儀の良いイケメンワンコも多いので、
ごますかちゃんは、*ぶっち*なんて目に入らないかもっ!^^;

前庭障害は、繰り返し発病しやすいのですね。
これに慣れるのもイヤだけど、
上手く付き合っていけるといいですね。
お疲れが出ません様に。。。
Re: たれママ 様
でしょでしょ~♪
ありがとうございます!*^^*
でも、ちょっと痩せないとヤバイのねんっ!(笑)

うんうん♪
ライト君と絡めて嬉しかったのですぅーっ!
ホント!優しくて大人しいので助かりましたっ!^^;
態度も身体も大きい*ぶっち*デス・・・。だはっ!

管理者のみに表示